FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

エッチな0930 NEWオープン


続々追加中のオリジナル奥様達!約2000kbpsの高画質動画!(オリジナルギャラリー)画像も1024×681の大画面!当サイトのカテゴリーは、オリジナル素人、ミセスムービー、熟女ムービーの3種類ご用意しております。他のサイトでは見る事の出来ないオリジナルの人妻です。動画の他に画像も楽しむことができます。もちろん全て無修正。成熟した女。歳を重ねるごとに魅力を増した熟女たちの動画です。若い女の子では物足りない方にお勧めです。無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします! 旦那だけでは物足りない…20代からのまだ若い人妻たちの動画です。生ハメの動画も多数ご用意しました。 「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。
  1. 2005/07/31(日) 10:11:35|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

カリスマ熟女

カリスマ熟女
な、なんとカリスマ熟女、川奈まり子さんが登場しちゃいます!それもチョコボールと共演とくりゃ見るっきゃないでしょう。冒頭から赤ワイングラスなんて傾けて、いやらしく大人の雰囲気のチョコボールルーム。まるで徹○の部屋のアダルトバージョンか、と思わせるような口調で「今日は始めてのゲストです」なんて言われているのは、隣でムンムンとフェロモンを出しまくっているまり子さん。真紅のドレスを身にまとい、余裕の笑顔を見せるそのお顔は品の良い重役婦人みたい。そこへ2人のチョコ仲間が参入。そしてまり子さんのドレスを脱がせて3人でその美しい胸を愛撫するやら乳首を摘むやら、パンツの上からおま○こをさわりまくるやらのやりたい放題。まり子さんは「あ~ん、あ~ん」っとエロい喘ぎ声で3人の手厚いおもてなしを受け止めます。まり子さんのおま○こに入り込んだチョコの指は次第に速度を増していき、くちゅくちゅと音を立て始めます。するとまり子さんの喘ぎ声はもうエロエロ。そして和室へ抱えられて移動。おま○こをぺロッと舐められ度に「あ~ん」と唸っちゃうまり子さんのしわの寄った眉間、そして濃いピンクのおま○こが凄くイイです。そして見逃せないのが騎乗位。まるでやんちゃな女の子みたいにまたがって、足腰を使った熟練の技!何をとってもエロさが漂っていて、これは本当に見逃せない一本ですよ。
  1. 2005/07/30(土) 10:44:32|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

やっぱり可愛いーーー!!

やっぱり可愛いーーー!!うさみ恭香ちゃんを今回一本道オリジナルで登場、超高画質3000kbpsでの配信ですから画像のクオリティーが全然違う!!(サンプルムービーでご確認を)まずは恭香ちゃんの初体験話や性感帯などを伺うインタビューから・・・今となっては超有名女優そんな彼女の興味津々な盛りだくさん!「大人のおもちゃは使った事ある?」取りだしてきたローターでじっくり服の上からの愛撫、徐々に服を脱がしていけば高校時代に新体操で鍛え上げられたしまったなんとも美しいボディーに綺麗なオワン型の柔らかそうなオッパイ、ローター攻撃により乳首はもうビンビン!!さらにローターは恭香ちゃんの下部へ・・・もう既に気持ちよくなっちゃってる恭香ちゃんのアソコはもうジュルジュル、インタビューでも彼女が言っていた性感帯クリトリスを攻撃され「気持ちーィ気持ちーィ!!」を連呼、さらにバイブも挿入されちゃいかなりエロエロ気分の恭香ちゃんのフェラがここから・・・可愛らしいお口いっぱいにチ○コをくわえ込み本能のままにしゃぶり付く、そして69にポジションを変えればなんとも美味しそうな恭香ちゃんの綺麗なマ○コ度UPで舐められまくり!!そしていよいよその綺麗で締まりの良さそうなマ○コへの挿入、挿入されたからの恭香ちゃんのエロ喘ぎはマジでたまりません!!騎乗位での彼女の腰使い、バックで突かれている時も自からさらに腰を振る彼女のエロさを超高画質でお楽しみください。
  1. 2005/07/30(土) 09:28:07|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

生け贄ナース

「生け贄ナース」
鈴原理恵ちゃんが登場!ナース姿でSM?!医者とナースの変テコ関係!ブランコみたいなものに括り付けられ手足を固定されて看護服を脱がせ乳首を舐めたり指で転がしたりと刺激すれば看護婦の理恵ちゃんが気持ちよい~なんて言ってオ○ンコを弄ってなんていい出す始末!そして医師が白のパンストと純白パンティーに包まれたオ○ンコを撫で始めストッキングを破りそして純白パンティー をはさみで切り刻みオ○ンコがパックリと露出!そこからまだ固定された看護婦のオ○ンコを舐め舐めし始めます。ローターも出てきてじっくりとオ○ンコを刺激!今度は自由な身にされてチンポを舐めさせて69へ・・・・そして切り裂かれた看護服を着たまま巨根が挿入されファックガスタート!もう 感じまくり状態!!ナースフェチには絶対にみて頂きたいSMチックな本日のTNTのムービー!!
  1. 2005/07/29(金) 08:49:30|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕のHの妹

「僕のHの妹」
ひそかに義理の姉に好意を持ちつづけている弟、その姉の色っぽいオナニー姿を見て弟の我慢も限界に達してしまう。何気に姉に近づきキスを仕掛ける。オナニーをしたばかりの姉の気持ちもすぐさま弟のエッチを受け入れてしまう。ソファの上でおっぱいを撫で回し、アソコを指で攻めまくった後はそそり巨大化した肉棒を押し付け、そのフェラをしている姉の顔が何ともエロイいい表情だ!フェラの後にはハードコアエッチを展開!
  1. 2005/07/28(木) 09:48:12|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:0

カリビアンコム無修正アダルト動画

カリビアンコム無修正アダルト動画

無修正アダルト動画を高画質、高速通信で配信!800本以上の動画ファイルが楽しめます。ロリの大御所といったらさやかちゃん!話し方や仕草がもうロリロリ。まだまだ根強い人気で、カリビアン嬢も大好きです!裏のクイーンとして名高い杏奈ちゃんは、カリビアンコムだけの為に脱いでくれました。他では見れない杏奈ちゃんをご覧下さい!AV界史上天性のマゾ少女として、圧倒的な存在感!"いじめられる少女"を演じさせたら間違いなく日本一でしょう。最近ますます可愛くなりました!坂下麻衣ちゃんの初裏動画を紹介!尻&穴舐め、潮吹きなど内容濃厚。これは絶対見逃せない坂下麻衣の最高動画!大きくて透き通るようなクリクリお目目のまりあちゃん。笑顔が本当に可愛いです。ロリロリファンは見逃せません!只今人気絶好調!お勧めアダルト動画サイトページへ
  1. 2005/07/27(水) 15:13:18|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

発情エロティカ

「発情エロティカ」
大画面・高画質でお送りする今回のムービー、「発情エロティカ」。主演は葉山のり子-軽快なBGMにのせて、まぶしいほどの真紅のランジェリーで登場。まるで子猫のようなその顔、しぐさがたまんない。そして、Hがしたくてたまんない、この発情期の赤猫は、「ねー、はやくきてー」って男を呼び出すと、手を舐め、舌を舐め欲情を曝け出し始める。そのHな赤猫の誘惑に引き込まれるように、男も胸、股間をまさぐり始め、発情していく。曝け出された真紅のブラとパンツに、男の興奮度はさらに倍増し、指で舌で赤猫の性感帯を刺激し、赤猫も性器にしゃぶりつく。そして、とうとう、我慢できなくなった2人は体を合わせ、発情モードもピークに達していく。。。
  1. 2005/07/27(水) 08:00:35|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Dカップ桃乳娘

「Dカップ桃乳娘」
やってきましたー、女子校生!その言葉の響きだけでたまんないのに、今回ご登場の姫野ももちゃんは、バスト94のFカップという驚異のセクシーダイナマイトボディーの持ち主!エロ心くすぐりまくりのきゃわいーブレザー姿でしょっぱなからおなってくれちゃいます!名前のとおり桃のようにでっかいおっぱいを曝け出すと、乳首をつまんで性感刺激し、あそこを指でクリクリ、でっかいバイブを上の口、下の口にジュボジュボ入れ、いきまくっちゃいます!お次は、セックスパートナーの登場。始めのインタビューでなんと、ももちゃんが空手、柔道経験のあるかなりの挌闘家であることが判明!その豊満な肉体は、その影響によるものか!?さすがは、格闘家。ベッドの上で見せる技は天下一品!巨乳をブルブル揺らせながら激しく腰をくねらせ、相手を翻弄しちゃいます!びっくりパイズリは、必見です!!!
  1. 2005/07/26(火) 11:44:41|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

激エロ淫乱ギャル

「激エロ淫乱ギャル」
ナース姿で登場の、ももなちゃん!激エロ淫乱ギャルです。白い制服の下は、セクシーな赤いランジェリー☆☆ブラからこぼれる張りのいいおっぱいは、天下一品!感度も良くピンとたったチ●ビがいい感じです。診察台の上で、手マン攻撃を受けると、そのままフェラへ。デスクの上での本番突入・・・!!終始、とにかくエロいエロい~♪ナース好き、コスプレ好きにはたまらないタイトルです。オススメ!
  1. 2005/07/26(火) 04:22:38|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

なんとオナニー


とってもエッチな4610(しろうと)が盛りだくさん!生ハメにこだわった無修正動画をどかっと配信中!● 家で花嫁修業している希ちゃん。今回は夜の花嫁修行です。体験人数は5人だが自分で多いと思っているみたいで、ローターを使うのも初めて!うぶで大きな目が印象的な女の子● なんとオナニーを始めたのは6歳から!知らず知らず気持ちいいから触っていたらしいです。89cmEカップの形のいいおっぱいも魅力です。騎乗位しながら揉みしだきましたっ!
  1. 2005/07/25(月) 04:56:21|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1

奈々の昔のお仕事

「奈々の昔のお仕事」
今回は、豪華に3P2本立てでお送りしちゃいまーす!登場してくれるのは、アイドルのようにかわいくて、透き通ったように餅肌の宝生奈々ちゃん。まず1本目は、ピンクの服に、白のセクシーランジェリーとまるでHな女医のような格好の奈々ちゃんが、体中の性感帯を刺激され、指まん、まんぐり返し、クンニとフルコースでいかされまくっちゃいます!そして、 お返しのWフェラでは、ほっぺに両棒をこすりつける姿がとってもいやらしいーの!最後は2人に色々な体位で突っ込まれたあげくおっぱいに2発くらっちゃいまーす。お次の2本目でも、黒のセクシーランジェリー、Tバック、ハイヒールとこれまたお色気たっぷりの姿の奈々ちゃんが、変態男組とハッスル3Pを繰り広げてくれちゃいまーすよー!!!3PX2=???
  1. 2005/07/24(日) 10:54:25|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

じゃれあって遊ぶのが好き。

「じゃれあって遊ぶのが好き。」
夏ですねー!!若い娘の服装が露出する季節ですねー!!夏バンザーィ!!今回お送りする石川るあちゃんの格好も実に夏らしい水色のワンピース!!夏らしさ満点の服装。そんなるあちゃんなんですがなんとも元気のよいエロ娘、「じゃれあって遊ぶのが好き。」となんとも可愛らしい口調がまじでたまりません。そしてなにより良いのが彼女ボディー・・・綺麗な肌に長い手足、でかすぎつ小さすぎないパーフェクトなオッパイに可愛らしい乳首、紐パンティーをゆっくりほどけば薄マン毛に隠れる可愛いマ○チョ!!そこにローターがそんなパーフェクトなるあちゃんのボディーを攻める。ヨガリに喘ぎまくるあるちゃんマジいいっす!!気持ちよくさせてもらったるあちゃんのお返しフェラも100点満点に可愛いっす!!そしていよいよお待ちかねの挿入&ファック・・・正常位から見るるあちゃんのボディー、騎乗位になって腰を振りまくるるあちゃん、バックで突かれまくられるるあちゃんの腰のくびれからお尻の形ち、どの角度から見ても彼女の体は最高ーです!!むちゃくちゃ可愛いるあちゃんとこの週末はじゃれあいまくっちゃおーっと。
  1. 2005/07/23(土) 13:29:26|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:1

妹どんぶり

「妹どんぶり」
今回お送りする作品は、毎日の仕事を頑張っておられるサラリーマンの方々にとっては、癒されるような夢のような話じゃ。H好きのふじのちゃんは、自宅にやってきたお兄さんの会社の後輩2人を前に、「お仕事大変ですね・・・・わたしと遊びません?」と、あま~い誘惑をするのじゃ。戸惑う2人をよそに、ふじのちゃんの両手はすでに、股間へとのびそのまま優しいタッチで肉棒をしゃぶってくれるぞ!普段の疲れを癒された2人は大満足で、明日からまた仕事に精がでることじゃろう!だが、兄の後輩を2人もたべてしまった当の本人は、そのことが兄にばれてしまい、先輩と一緒におしおき3Pをされるはめに!!!体を縛られ、いろんなバイブを突っ込まれ、あそこの毛まで抜かれ、やりたい放題やられてしまうぞ。サラリーマンの味方ふじのちゃん、大ピンチ!!!
  1. 2005/07/23(土) 08:37:52|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

奈々の昔のお仕事


今回は、豪華に3P2本立てでお送りしちゃいまーす!登場してくれるのは、アイドルのようにかわいくて、透き通ったように餅肌の宝生奈々ちゃん。まず1本目は、ピンクの服に、白のセクシーランジェリーとまるでHな女医のような格好の奈々ちゃんが、体中の性感帯を刺激され、指まん、まんぐり返し、クンニとフルコースでいかされまくっちゃいます!そして、 お返しのWフェラでは、ほっぺに両棒をこすりつける姿がとってもいやらしいーの!最後は2人に色々な体位で突っ込まれたあげくおっぱいに2発くらっちゃいまーす。お次の2本目でも、黒のセクシーランジェリー、Tバック、ハイヒールとこれまたお色気たっぷりの姿の奈々ちゃんが、変態男組とハッスル3Pを繰り広げてくれちゃいまーすよー!
  1. 2005/07/23(土) 04:55:19|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

パンスト引き破って

「パンスト引き破って」
きれいなお姉さん系ギャル、かえでちゃんが、パーフェクトボディをお披露目!!まず最初は、オ●ンコ接写から濃厚スタート☆マッサージ器で刺激されて気持ちよさそうに声上げます。クリスタル性のバイブ(?)と、アナル指いれで、とにかくエロエロです。本番では、パンスト引き破って、濃厚エッチ。フィニッシュは、お腹からきれいなおっぱいに向かって大量発射☆画質クリアで、画面いっぱいに広がるオ●ンコ映像が最高です。オススメ!
  1. 2005/07/23(土) 04:49:36|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

輝けポルノスターパート2

輝けポルノスターパート2
いや~長らくお待たせいたしました!“輝け!ポルノスター誕生!”前回に引き続き、パート2第3話目です!今回、出だしはちょっとしたインタビュー。何を言っているかはわかりません。それはそれで構わないです。その後あっさりベッドでガチンコシーン撮影へ。でか過ぎるのか、ま○こからはみ出気味のち○こ、前戯もなしにブリブリ差し込みます。自分のお尻を抱え込み騎乗位で腰を振りまくるパメラちゃん。その後角度を変えて抜き挿しし、フィニッシュは手でしごいて胸に発射。なんだかあっさりです。しかし、ここからが濃い!ジャグジーで乱交がおっぱじまります。あのチ○コ、このま○こ、はめたり舐めたりてんやわんや。最後はフェイクチ○コをつけてのレズシーン。泡だらけでぶつかり合うポルノスターたちが見逃せません。
  1. 2005/07/22(金) 05:36:06|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:1

夜の花嫁修行


● 家で花嫁修業している希ちゃん。今回は夜の花嫁修行です。体験人数は5人だが自分で多いと思っているみたいで、ローターを使うのも初めて!うぶで大きな目が印象的な女の子● なんとオナニーを始めたのは6歳から!知らず知らず気持ちいいから触っていたらしいです。89cmEカップの形のいいおっぱいも魅力です。騎乗位しながら揉みしだきましたっ!
  1. 2005/07/21(木) 13:24:43|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:1

夏だ!プールで!H三昧!

「夏だ!プールで!H三昧! 」
夏、真っ盛りの中、ノリに乗ってお送りしてます“美女だらけのスクール水着大会”もいよいよ後半戦に突入!3日目の今日は、末吉ひよりちゃんが出場でーす!のっけから心地よいBGMにのせて、室内プールで準備体操中のひよりちゃん、ハイレグ水着を着て大開脚した股間がマブスゥイーデース!!!体も暖まったところで、プールにつかるひよりちゃん、泳ぐのかと思いきや、彼女のとった行動は、なんと★水中でローターオナニー!★公共のプールでなんて大胆破廉恥行為!!!プールの中でいっちゃってます!そして、硬いオチンチンが欲しくなったひよりちゃんの前に現れたのは、な、なんと、あのチョコボール向井さんじゃありませんか!さすが、チョコボール、ローション持参で彼女の体に塗りたくると、全身性感マッサージ、潮吹き指まん、バイブ、クンニのフルコースメニュー!ひよりちゃんも負けじと、全身リップ、フェラ、69で応戦し、最後はガチンコファックで室内プールに歓喜のおたけびがこだまします!これで終わりじゃないですよ、みなさん。このあと、今度はプールの中でチョコボールの驚異のプレーが展開されます!
  1. 2005/07/21(木) 13:20:33|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

競泳水着でヌプヌプ

「競泳水着でヌプヌプ 」
今日は、昨日から始まった“美女だらけのスクール水着大会”の2日目をお送りいたしますよ~ん!今回登場してくれるのは、アリサちゃん。子猫のようにきゃわゆいアリサちゃんがテカテカ水着を着て大はしゃぎ!ちょっと、アリサちゃんに触れただけで、我慢汁がでてきた水着マニアのはめ撮りマンに、「すご~い!」と驚きと興奮を隠せないアリサちゃん。我慢汁を見ると、ヌルヌルプレイがしたくなる彼女は、早速、水着マニアのちんこで、じっくり遊んじゃうの。そして、もっとヌルヌルしたい彼女は、自分のおっぱいにローションを塗って、ヌプヌプぱいズリプレーまでしてくれちゃうの!ちんこで楽しそうに遊んじゃってもう、マジHなアリサちゃんなだから。ここまでは、まだ前半。後半は水着を着たままのアリサちゃんが、このマニアマンに体中をネチネチと愛撫され、ローターでいかされ、ハメハメされと、大会は大盛り上がりとなってくよ~ん!みんな、見てね。
  1. 2005/07/21(木) 04:58:04|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

潮を吹いちゃうみくちゃん

「潮を吹いちゃうみくちゃん」
カッ可愛いー!笑顔がとっても可愛いらしくそして元気はつらつ娘、ポッチャリしさせた松浦○やって感じの栗原みくちゃんの登場でーす。まずはみくちゃんがどれだけ可愛いく元気が良い娘かが分かるみくちゃんの某有名遊園地でのデートシーンから・・・ゲーセンから乗り物までとりあえず笑顔が耐えることはありません。こんな可愛い娘との絡み、想像しただけで涎だらだら!デート後はプール付きのラブホに移動、素っ裸でプールにはいったみくちゃんはハシャギまくり!!プールに入ってのフェラチオはかなりの見もの、大きな瞳で見つめられてのフェラ・・・気持ちよくなってしまった男はそのままプールのなかで挿入・・・部屋に移りビールを飲みながら、軽いインタビューからマッサージ、オッパイを揉みまくりで乳首舐め!さらにアンマン機を使ったマ○コ攻撃で潮を吹いちゃうみくちゃん、ファラ69の後にいよいよ挿入、可愛らしい声で喘ぎまくるみくちゃん正常位、騎乗位、バックと突かれまくり!!本当にあのムチムチしたみくちゃんの体に包まれちゃってください!!
  1. 2005/07/20(水) 04:14:01|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:2

2人のおマ○コ比べて

「2人のおマ○コ比べて」
20歳の青山さやかちゃんに19歳の南かずはちゃんのエロ娘達がやっちゃってくれます。まずは最初のインタビューではこの業界に入ったきっかけ!!さやかちゃんは男優と絡みたくてと・・・そしてかずはちゃんは毎日Hしたいとのこと・・・各自にバイブをわたしておしゃぶりチェック・・・バイブをしゃぶり続ける2人に対して何ともいやらしいパンティーの上からのローター攻撃!!そして誰もが夢見る娘2人から受けるダブルフェラ、かなりの勢いでチ○コをシャブリつくさやかちゃんにかずはちゃんマジでエロエロ!!さらにもぅ1個さやかちゃんピンでのフェラ口内射精そして重なりあう2人の娘へのズコズコパイブ攻撃、そしてお待ちかねのさやかちゃんの本番絡みと見所満載この作品是非是非お楽しみください!!
  1. 2005/07/19(火) 09:13:11|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:1

素人シリーズ

「素人シリーズ」
ギャルだが何でも言う事を聞いてくれる。まずはオナニーをして男も一緒になって責めまくる。だんだんエスカレートして極太バイブとローターでダブル責め!なんとアナルもOK!その後風俗嬢顔負けの騎乗位素股で巧み腰使いで責めてきます!ナース服の上から体を弄り、スカートから伸びる太股を撫で、唇に舌を這わす。ズボンを下ろすと男根を美女の目の前に突き出す。恥らう事も無く男に言われるがままに口いっぱいに頬張る。たくさんの肉棒を咥えて次々に中出しされる性のおもちゃ
  1. 2005/07/19(火) 04:07:30|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:0

エロ三昧


★ライブチャットでエロ三昧!美女たちが大開脚で大公開!このワレメを見逃すな!
  1. 2005/07/18(月) 14:25:23|
  2. ライブチャット|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

モット淫らに


ライブで感じるナマの動き。モット過激にモット淫らにEXショットを体感してください!ドキドキ待機中の女の子は無料で覗けます!
  1. 2005/07/18(月) 14:23:44|
  2. ライブチャット|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:0

濡れ濡れ美少女


超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム・ガール」 濡れ濡れ美少女達が本気汁る垂れ流しながら待機中!
  1. 2005/07/18(月) 14:20:52|
  2. ライブチャット|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

大胆な彼女!

「大胆な彼女!」
桜井あきらちゃんの登場でーす、なんとまだ二十歳という若さ!変わったエッチはという質問に対し野外エッチで人に見られてやっちゃったことなんてちょっと大胆な彼女!スケスケな服でのインタビューはエッチ!そして男がオ○ンコに指でマッサージしようと思ったら既にエッチな会話だけで濡れちゃってかなーりスケベなあきらちゃん!クリトリスだけではなくオ○ンコも感じやすいという彼女細くて長~いチンポが大好物だとかで・・・。オナニー・・・フェラ・・・・ファックへとすけべ~に披露してくれてます。ドリームルーム提供作品で画質もかなり綺麗でもう鮮明さ100%の作品でーす。是非お楽しみいただきたいと思いマース。
  1. 2005/07/18(月) 07:07:50|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

三つのローターを使ったマ○コ攻め

「三つのローターを使ったマ○コ攻め」
初登場の水野まりちゃんでーす。綺麗なオッパイになんと言ってもまりちゃんの尻がムチャクチャビューティフル!!軽く常盤○子似ときてるからマジで見逃せません!このムービーはかーなーりー楽しめちゃいますよー!冴えない2人の男がまりちゃんの体をオモチャに遊んじゃうんですがこの男達のかなりのヤバイ系・・・序盤は普通に乳首なで腹舐めからなんですが盛り上がってくきた2人の冴えないクン達が本領発揮!!三つのローターを使ったマ○コ攻め、アナル舐め、アナル臭いかぎ、アナル指クチョクチョクチョっとかなりの変態チック!!そしてここからの3Pが最高!!2人が各2発づつで計4発の本番・・・そして顔射と見ごたえタップリ!!

  1. 2005/07/17(日) 10:09:10|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

美人社長のひとりH

「美人社長のひとりH」またまた、やってきました。ここカリビアンコムでしか見れない独占ムービー、しかも今回は、芹沢遥ちゃんが★初裏★デビューを果たしちゃいます!!!まんまるしたお目目が魅力的な彼女が、“幸せを売る会社”の社長に扮し、面接に来た若者をアフター5天国へと誘っていきます!まずは、会社の第一目的を理解してもらうため、「わたしを幸せにしてくれる?」と社長自ら体を張った行動に出るのですが、途中で気が変わったのか、逆に、社長本人が面接者を幸せにさせる、なんとも大胆な行動に出ちゃいます!ゆっくりと、かなりエロいフェラでこの面接者を超ハッピーにさせ、最後は社長の口の中で受け止めてくれます。そして、数時間後、社長に呼び出された面接者本人が、今度は社長を気持ちよくさせます。至れり尽くせりのありとあらゆるプレーで社長を幸せにさせると、もう大満足!これでもう彼は、採用間違いなしでしょう。最後のおまけに社長のひとりHまで見れちゃうこのムービー「アフター5は、痴女の顔」、是非ご覧あれ!!!
  1. 2005/07/16(土) 07:48:01|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:8|
  4. コメント:0

若妻妊婦

「若妻妊婦」若妻妊婦さんの過激なプレイが沢山見れるこの作品! 最初は車中のインタビューで赤裸々に若妻妊婦をいろいろ聞いちゃいます! 中盤では妊婦の体にバイブを入れかき回し、手を拘束して肉棒を局部にぶち込み、過激にピストンしていく男優! 過激な責めに激しく感じる様子は、妊婦マニアにはたまらない感がありそうで良いですね!是非見て下さいね!
  1. 2005/07/15(金) 07:39:26|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:142|
  4. コメント:1

ぶっかけレイプ

ぶっかけレイプMのOLが濃厚に給湯室で即席フェラを男に強要。恥かしそうに男の肉棒を上手におしゃぶりぃ♪口内発射でぼっくん。更衣室で着替えしてたら男が背後から。。チチモミ&強制キスで女もその気。。指マン、クンニで汁が肉棒に絡みつく。。立ちバックで挿入されて歪む顔がたまらん。最後は正上位で突付かれて濃厚精液を顔に。
  1. 2005/07/14(木) 07:47:07|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:145|
  4. コメント:0
次のページ

もっこり

Links

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category