FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

濡れ過ぎ3Pプレイ

「濡れ過ぎ3Pプレイ」
本日は、水野マリちゃんの登場でーす。綺麗なオッパイ&美尻の持ち主のマリちゃんが、さえない2人の男たちにイジられまくっちゃいます!序盤は乳首なで腹舐めからスタート!しかし徐々に三つのローターを使ったマ○コ攻め、アナル舐め、アナル臭いかぎ・・・とエスカレートしていって、もうマリちゃんはヘロへロ・・・と、そこへ容赦なくファックスタート!そしてここからの3Pが最高!!ファック騎乗位に腰をフリフリ、休むまもなくバック挿入・・・色々な体位で激しく突かれまくり、そして顔射と見ごたえタップリ!!是非是非お楽しみいただきたい作品!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/31(水) 06:23:01|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:115|
  4. コメント:5

本物素人をハメ撮り 素娘コム

本物素人をハメ撮り 素娘コム

素人の生撮り画像とアダルトビデオを無修正で配信します。コンテンツは全てオリジナル
  1. 2005/08/30(火) 08:50:41|
  2. 新着情報|
  3. トラックバック:116|
  4. コメント:5

白いスケスケ下着

白いスケスケ下着
まるで猫のような仕草のユリちゃん。場所をホテルに移動してまずは写真撮影。白いスケスケ下着を着用して男心を惑わせます・・・ちょっと過激に束縛プレイ等を挟みつつFUCK三昧!最後は風呂場で放尿を披露。今回の被写体は白い着物姿の似合う女の子。まず野外で脱がせて淫らなポーズで辱めます!興奮高まった所で部屋に入り、舌と指とチ○ポをフル活用でFUCK!さらに今度はアナルセックスに挑戦です!ラブホでいちゃつく投稿者レオさんと彼女あかねちゃんのハメ撮りムービー。口の中に出すのはダメなのに中出しはOKという変わった女の子。カメラの前で見せ付けるかのようにFUCKしまくります。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/30(火) 08:48:50|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:126|
  4. コメント:4

人妻専門大人の出会い【無料お試し版】


人妻専門大人の出会い【無料お試し版】いけない人妻たちと男性たちを結ぶ秘密倶楽部「家庭を壊さず秘密のひとときを楽しみたい・・・」そんな人妻たちの要望に応えるために徹底したた秘密厳守主義をとっています。秘密の出会いを求める若妻、熟妻、幼妻がひしめく日本最大級の大人の出会いサイトです。積極的な人妻さんとの出会いをお楽しみください。
  1. 2005/08/29(月) 11:56:05|
  2. 人妻専門|
  3. トラックバック:134|
  4. コメント:5

露出歩き

「露出歩き」
ものすごいヤツがやってきたよーん!露出、野外で露出、しかも大都会の街中を全裸で練り歩いちゃう!小林瑛理奈ちゃんがまず、ビキニ姿で街中を練り歩き、さらに全裸で闊歩ー!そして、今度は2人の男相手に高層ビル街のど真ん中でフェラっちゃう~!お口で2人分ごっくんした後、今度は場所を駐車場に移し、野外ファックをやりとげちゃうよー!さらに、さらに、なんと、最後の極めつけは、公衆電話ボックス!!!白昼、ビルが立ち並ぶ道路沿いの街角でバイブ、指まん、ファック、とかなり過激な猥褻露出行為を決行しちゃいます!終わりなんか、彼女の股から白い液がたれ流れてきちゃってるんだから。もー、あなたたち私が逮捕しちゃうぞ!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/29(月) 11:53:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:111|
  4. コメント:3

LOVEパラダイス

LOVEパラダイス
トイレの後にビックリ編、あいかのHインタビュー編、快感指マン編、SEX大好き編とリズミカルに出てくるエロシーンの数々。SEX大好き編の本番絡みはかなり良い!!徐々に服を脱がされ小柄な体が露わに・・・可愛らしい乳首に嘗め回され感じまくるあいかちゃん・・・注目のあいかちゃんのマ○コ何ですがもぅ最高の一言、大き目のクリトリスにチッチャナ穴は万人をそそらせちゃいますね!!あいかちゃんの極エロカメラ目線フェラに小柄な体で見せる激しいSEXはあなたを120%満足させてくれること間違いなし、(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/28(日) 06:26:00|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:100|
  4. コメント:5

カリビアンコム無修正アダルト動画

カリビアンコム無修正アダルト動画

無修正アダルト動画を高画質、高速通信で配信!800本以上の動画ファイルが楽しめます。只今人気絶好調!お勧めアダルト動画サイトページへ
  1. 2005/08/27(土) 15:40:27|
  2. 新着情報|
  3. トラックバック:121|
  4. コメント:4

アメリカンドッグと水中プレイ

「アメリカンドッグと水中プレイ」
まずは、デート風で遊園地で楽しみます。外でアメリカンドッグを食べながらのインタビューくるみちゃんの可愛さが一杯。その後は、ホテルへ・・・普通のカップルの様なノリでまずはパンティー、ブラを披露!素っ裸でプールに入りプール脇でフェラがスタートそしてそのままプール脇で挿入しちゃいます水中ファックもあり音がエコーでかな~りエッチ!お次はベッドの上でクンニ、アンマ機マッサージとくるみちゃんのオマンコを集中攻撃!そしてフェラ、69で巨根がギンギンになったところでファックがスタート!かなり感じすぎているポッチャリなくるみちゃんは絶対に見逃せないっ!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/27(土) 07:42:15|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:120|
  4. コメント:4

過激映像配信!投稿裏キング

投稿マニアによる過激映像配信!投稿裏キング

裏キングで股間ショッキング!投稿マニアによる過激映像配信!ハメ撮り、援交、盗撮等あらゆるウラをお見せします!こんなサイト今まであった?凄腕投稿マニア達から続々と寄せられる長編ムービーや投稿画像を無修正でお届け!毎週3タイトル(1タイトル平均5本)ものオリジナル動画を大量更新!
  1. 2005/08/26(金) 07:44:23|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:129|
  4. コメント:1

奥様はえろ

「奥様はえろ」
人妻好きにはたまらない、癒し系、エロっ気たっぷりの、りさ奥さんが、画面いっぱい目覚めのキスで旦那を快楽起床、が、しかし、アソコはビンビンなのになかなか寝起きの悪い旦那。そこで奥さんなんと、バイブを取り出しオナニーを始めてしまう。なんて、朝からサービス精神旺盛な奥さん。さらに、朝立チンコをつかむと、そのままかぶりつき、しごきまくり、いかせる!そのあと、やっと目覚めた旦那が、裸エプロンで料理中の奥さんのアソコに、キュウリ、ナスを突っ込み始め、たまらず、いってしまう。そして、料理そっちのけで、旦那とのHプレーが始まる。アソコを愛撫され、クンニ、さらには自らも肉棒をご賞味したあと、ソファーの上で腰をフリフリ激しく悶えまくる!最後は、2人の愛の結晶が奥さんのアソコから滴れ落ちる。今日も朝からビンビン爽快!!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/26(金) 07:43:21|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:127|
  4. コメント:1

素人エッチなお姉さん

素人エッチなお姉さん
超美人OLの田中かおりさんがカメラの前に登場して、インタが始まるサイズも84 61 92の迫力ボディはたまりませんね。このかおりちゃん、だんご3兄弟を歌った「茂森あゆみお姉さん」にそっくり。いい感じです。服を一枚づつ脱いでいく!おっぱいがあらわになった後は、パンティを脱ぎ、大胆にもカメラの目の前に股を広げておまんこを見せちゃう。ちょっと使い込まれたあそこに人差し指を這わせオナニーのスタート。恥ずかしそうに自分を慰めながら敏感に反応してしまうかおりちゃん。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/25(木) 09:57:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ハートフルSEX

ハートフルSEX
カッ、可愛い~ぃ!!オレンジのミニスカ白いTシャツ姿でベッドに横たわりムラムラモードの和希ちゃん指でマ○コラインをなぞり始め拳銃型ローターで愛撫スタート!!オナニーだけじゃ物足りないのか携帯を取り出して男に電話・・・「ネー今何してるの?今凄く大変なの~、痛いの~、今直ぐきてー」となんとも可愛いらしいおねだり口調で男を家に呼ぶ和希ちゃん、こんな可愛い娘からそんな電話が掛かってきた日にゃーも、仕事もそっちのけで飛んで行っちゃうでしょうー!!こんな甘え上手でノリの良い娘はナカナカ居ないじゃないでしょうか?到着した彼氏にとどめのおねだり「Hがしたいのー」で始まる絡み・・・いやらしい愛撫から段々を服を脱がされていく和希ちゃんボディーがこれまた欠点の付けようの無い綺麗なオッパイに肌理細やかな白い肌チッチャナ可愛らしいマ○コはムシャブリつきたくなること間違いなし!!彼氏が和希ちゃんが隠し持っていたローターバイブを見つけてのバイブ攻撃さらに指アナルさらにアナルバイブに挑戦!?彼氏の激しいクンニでいったあとの和希ちゃんお返し乳首舐めにエロファラはマジで気持ちよさそー!!和希ちゃん自らコンドームを取り出し男に装着、そして挿入、綺麗な体をくねらせながら感じまくる和希ちゃんはマジ最高(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/24(水) 10:09:14|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

音を立ててオナニー

音を立ててオナニー
キレイ目な服装がとても似合う麻美さん。夫婦の営みは月に一度と少ないですが、旦那が会社に出ているお昼の内に通販で購入したローターを使い一人遊びをしている様です。実にマダムという言葉が似合うりかさん。今回は初めての撮影という事でとても緊張しておられましたが、恥ずかしながらもいやらしい音を立ててオナニーまで見せて頂きました。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/23(火) 09:52:17|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

こちらドスケベ情報局

「こちらドスケベ情報局」
朝丘まりんちゃん主演ムービー後編です。後編もかなりとばしてますよ~。オナニーに始まり、バイブイカセ地獄、エロCM、4Pカラミと怒涛の内容!! 特にバイブ攻め&4Pカラミは必見!! 両手両足の自由を奪われ男優さん2人に振動モノで悶絶イカセ地獄。身をよじりながらの大絶叫でイキまくりです。そしてメインはやっぱりカラミでしょっ!! 3人の男優さん相手の乱れに乱れるまりんちゃん。ドアップ映像も満載のオススメ作品です。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/22(月) 15:42:23|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

.天使の翼 股間を集中攻撃

「.天使の翼 股間を集中攻撃」
超売れっ子アイドル堤さやかちゃんじゃー!タイトルも「天使の翼」天使のように美しい彼女が、カメラの前で大胆にも、心・技・体全てをさらけだしてくれますぞー!しかも、このムービーカリビアンコム独占、大画面・高画質でお送りいたしますー!かわいい足をパタパタさせながら、さやかちゃんカメラの前に登場、もーわしゃーおもいっきり抱きしめてやりたいほどのあどけなさで、インタビューにお答えしてくれますぞー!好きなタイプの男性は?の質問に、「天使のようなひと」との答え。自らが天使のようなさやかちゃんなのに、好みのタイプも天使みたいなひとだなんて、これまたニクイわい!そして、楽しいインタビューのあと、さやかちゃんまずは、猿ぐつわをつけられ、マッサージ機で股間を集中攻撃されますぞー!「やばい、やばい!」を連発のさやかちゃんに、休むまもなくバイブレーションでいきまくりですわい。さらに、ハメドリマンは、彼女を四つんばいにさせ、指であそこをグリグリやっちゃったり、愛撫しちゃったり、フェラさせちゃったり、挿入しちゃったり、もー楽しみ放題じゃー!(もっこりおやじ) 
  1. 2005/08/21(日) 06:41:19|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

放課後の萌え萌え

放課後の萌え萌え
けがれのないフレッシュボディを制服に包んで菊池まきちゃん、AV初出演作品登場!!部屋で彼がやってくるのを待っているまきちゃん、すごく緊張している面持ち。彼氏はやってくるなり股を広げさせて制服のスカートをまくりあげ、パンツの上からおま○この谷間を指でなぞったり、胸を揉みまくったりはげしい~!そんな彼氏をおびえたような目で見つめる純真なまきちゃん。パンツを脱ぐと肉厚ですっごく綺麗な色のおま○こが…。そしてローターを当てられると小さく喘ぎ、透明の愛汁がすーっと伸びてきます。指で触られたり舐められているうちに喘ぎ声も大きくなり、頬も耳も赤らんできます。そしてまきちゃんのフェラチオは必見。こんなに相手を見つめながら優しくねっとりとフェラをする姿はなかなかみかけません。口の中で舐め転がし、深くくわえてはまた舌で巻き込むように舐めまわしと、すごく丁寧。69でもうメロメロになったところで挿入。もう真剣に純真な娘さん。可愛い喘ぎ声が大きくなるにつれて真っ白な身体が少しずつ桃色に火照っていきます。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/20(土) 11:01:40|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

萌えっ娘 コスプレ天国

「萌えっ娘 コスプレ天国」
ファッション雑誌を見ているうちにだんだん妄想の世界へトリップしてしまう、ゆうなちゃん。小柄な体をヒクヒクさせ、性感帯を刺激し、ローターまで使いとうとういっちゃいます。その直後、男友達から電話が!雑誌に出ている友達を紹介する代わりに彼女の自宅へお邪魔し、ゆうなちゃんがこのスケベ男にいたずらされまくっちゃいます!エロトップから出てきたエロカップをもまれ、アソコにバイブまで突っ込まれ、さらにはアナルに2フィンガーまで突き刺され、ゆうなちゃん大満足です!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/19(金) 10:37:22|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん

「ゴージャスなお姉さんに辛抱たまらん」
今回お送りするのは、蘭望美ちゃんと、持田彩菜ちゃんの豪華2本立てだよ~ん!まず1本目は、ギャル系蘭ちゃんがキンキラキンのチャイナドレスで登場。彼女のお望みどおり、2人のエロリーマンがいけないことしちゃうよ。まずは、ドレスの上から両乳をモミモミしながら、両耳をナメナメし、そのままあそこをパックリオープン!激しいクンニ&指まん攻撃で蘭ちゃんついにいっちゃいます!そして、おなかのすいた彼女が2人の息子くんにかぶりつき、おいしく召しがると、かぶりつき状態のまま、後ろからハメハメされちゃう!上の穴、下の穴どっちも突き刺され大満足代興奮の蘭ちゃん、最後は優しくお口にうけとめてくれちゃいます。次に登場するのは、持田彩菜ちゃん、突然、天使のごとく舞い降りた彼女が、女性にめぐまれない男性2人の願いを叶えてくれちゃいますよー!!!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/18(木) 08:01:24|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:3

制服ギャルに超夢中!

制服ギャルに超夢中!
かわい~ぃ大きな瞳がエッチな素人のありさちゃんがルーズソックスに夏のセーラー着て初めてのオナニーまでしちゃうのです。ぎこちなく指先で自分の乳首をいじってみたり、おま○こ、クリちゃんにも手が伸びるのですが、緊張もあってなかなかいけません。照れ隠しの笑顔がまた可愛い!でもパンツを脱いで見てみるとやっぱり濡れてます。そんなじんわり濡れのおま○こにバイブをあてます、するともう顔つきも変わり開脚もグ~ンとワイドになって、喘ぎ始めます。立て続けの指マン、バイブ攻めで一気に2,3回逝ってしまって困惑顔。立って高速指マンを受けるともうグチュグチュに濡れまくり。クンニで逝き過ぎて「いや~!」と泣きじゃくるような声で喘ぐからここまでくるとまるで犯罪か。ゆっくりと舌でクルクルと先っぽを巻き込むフェラはめちゃくちゃ気持ちいいはず。その後手を使わずにご奉仕する姿がこりゃまた可愛いです。騎乗位で挿入してからは顔つきが色っぽく豹変しちゃって制服着てた時と随分違います。フィニッシュは逝きまくって力が抜けてしまったありさちゃんの胸に発射。(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/17(水) 14:38:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

綺麗なオッパイ

「綺麗なオッパイ」
日本人離れした綺麗なオッパイにスタイルの良さは超モデル級・・・前回のコメントでもちょいと書きましたが顔は観月○りさそして今回はカメラアングルによってはあの宝○舞にも似た美人顔!いきなり四つん這いでしかもマ○コUPから始まっちゃうこのムービーヤバイですよ・・・黒ベースで白のレースがついたガータを身に着けているリナちゃんはマジでセクシー・・・股を大きく開いて受ける手マンでリナちゃんのアソコはもぅピンクに輝く宝石!!そんなマ○コにローター攻撃も加わり感じまくるリナちゃん・・・そんな気持ちよくなっちゃったリナちゃんのフェラも最高カメラ目線でかなりのプロフェッショナル!!騎乗位腰を振り続けるリナちゃんのボディーラインに波打つ美乳は本当に最高!!後半戦の3pもかなりヤバ目・・・ダブルフェラにで一人目はリナちゃんの可愛い一級品のオッパイにドピュ!そしてそのザーメンを拭き取ることもせずに挿入そして激しいファックへ・・・と見所満載!!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/16(火) 17:16:45|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

痴漢電車

「痴漢電車」
本日は、露出企画最後の痴漢電車をお届けっ!普通に電車に乗っている女の子達を何も言わせないように素早く襲う!もう乳モミ、パンティーの中に手突っ込み手マン!もう周りの乗客なんて気にしないっ!電車の中での見てみぬふりをする乗客を後ろにもう痴漢男やりたい放題!巨乳を電車で露出されモミもまれてもうアソコもマン汁がひたたり落ちるメス達!電車の中のトイレでフェラチオまでやらされ・・・下車して建物の影でもう挿入されてしまう獲物たち是非お楽しみ頂きたいっ!
  1. 2005/08/16(火) 06:14:51|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

究極ソープ

究極ソープ
超有名な宏岡みらいちゃん。野外プレイでローターをオマンコに挿入したままイッチャいます。なかなかエロイ場面です。ベッドで男に弄られまくりで感じまくりのみらいちゃん。マングリ返しでオマンコ丸見えのパックリ状態。気持ちよさも倍増で「オマンコ気持ちいい~イク~」とイッチャいました。感度抜群でこちらのチンポも起ちっぱなしで参りました。ヌキどころ満載でお奨めです。
  1. 2005/08/15(月) 09:49:37|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

美乳のある風景

「美乳のある風景」
暑さの中、御苦労されているみなさまに、4日間に渡ってお届けする、夏の特別企画★暑中お見舞い美巨乳あげます★今日は、その2乳目、朝比奈りり子ちゃんの登場です!のっけから、シャワーを浴びながらその甘美な体で画面の前のあなたを魅了してくれます。芸術品のように美しいおっぱいに石鹸をつけ、いやらい手つきで洗い(というよりもみ)、股間も同様に洗っているうちにどんどん気持ちよくなり、そのままオナニーを始めちゃうりり子ちゃん。もう、しょっぱなから、鼻血ブーです。そして、このあと痴女と化したりり子ちゃんが飢えた男の体を優しく癒してあげると、今度は逆に、精力絶倫2人組みに体の隅々まで舐めまわされ最高の快感を味わい、最後は、1対1のガチンコファックで観客のみなさんをビンビン興奮のるつぼへと!!!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/14(日) 08:28:42|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

常夏学園 巨乳がブラウスから

常夏学園 巨乳がブラウスから
やって参りました~っ!エロックスお盆制服祭りの第1弾!!巨乳がブラウスからボヨ~ンとこぼれ出す氷咲沙弥ちゃんの登場です。チェックのベストとスカートに白いブラウス、まるでアニメに出てくる女学園の制服みたいです!さっそくブラウスのボタンをはずし、ブラをはずし、おっぱいを惜しげなく露出!!そしてベッドの上でオナリ始めます。左手はおっぱい、右手はおま○こに伸び、白いレースのパンティの上から、横からいじります。次第にローターで乳首やクリを刺激し、パンツを寄せるとグチュっと濡れたおま○こが現れます。お次はまた制服着用で、男の手がそれを脱がしていきます。おっぱいをさわりまくり、パンツの上から手を入れておま○こにタッチ!いじられているうちに沙弥ちゃんも腰が上下前後に動いてきて、喘ぎとまりません。そこへバイブをバックから挿入。出し入れするバイブにマン汁がタラ~リと張り付いて粘っこく伸びてきます。そして、フェラ。これが相当長い時間フェラってます。根っこをもって深く頬ばり、凄い吸引力でゆっくりとしごきます。挿入は正常位から。やっぱり乱れた制服からはみ出す巨乳は素敵ですね。騎乗位ではそんな胸の揺れが下からダイナミックに見えます。その後バックでハメハメして次第に3Pになってます。バックでハメられてながら目の前のち○こをフェラしている沙弥ちゃん。ここからは前者の繰り返しに近いのですが、フィニッシュはやっぱり大きなおっぱいに発射、お掃除フェラして大満足な笑顔の沙弥ちゃんでした。
  1. 2005/08/13(土) 09:53:12|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野外露出企画第一弾

「野外露出企画第一弾」
いよいよお盆ですね、TNTではそんな皆様に楽しんで頂こうと野外露出企画をスタートさせまーす。まずは侑名ちゃんからのスタート、まずは階段を上がりビルの屋上に向かいます階段のしたからのカメラアングルでパンチラとっても良い感じ!そして飛びっこローターを装着して・・・屋上で乳出しされてオ○ンコではローターが振動もうはじめからエローイ!そして街に繰り出して歩きながら遠隔操作ビデオ店に入り人目を気にしながら(初めだけ)服をめくり上げ乳露出そしてスカートもめくり上げてオ○ンコまで露出しちゃいます。これだけでは終わりません・・・なんとそんなとこでまさかのフェラがスタートもう人なんか気にしないモードになりチュポチュポとフェラを楽しんでおられます。そしてエロエロモードでそのままホテルへ・・・・なんとSMチックプレイで縄で身動きできない状態プラス目隠しで・・・さらにあの今では高級なみやまクワガタでオ○ンコ乳首を刺激!あんなこんなで侑名ちゃんのオ○ンコも洪水並みもうしっかりフェラして頂いてアソコに入れるしかない状態でファックがスタート!かなり感じ過ぎな感じでもう絶頂!オマケとしまして公衆トイレでのファックシーンもありもうエロエロな本日の一本是非お楽しみ頂きたいっ!(もっこりおやじ)
  1. 2005/08/12(金) 05:09:59|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

風俗実演

風俗実演
痴女ミクちゃんがやって来た~ぁ!!名古屋で有名ヘルス嬢がギリギリ素股をご披露という設定でおじさん相手に濃厚な素股技を大~公~開~ぃ!まずはおじさんの身体の隅から隅まで愛撫して下のほうへと移動。ち○こをペロペロ、そして股へもぐりこんで玉を吸引。おじさんはびっくりするほど気持ちよくなって「こりゃ、すごい~」の連発です。そして本題へ!!服を脱ぎすて身体を密着させて、再び全身を愛撫していった後、たっぷりとローションを付けられたおじさんのち○こはミクちゃんの股間に!そして騎乗位スタイルでシコシコとおま○こをこすり付けるように腰を振りまくります。そしてミクちゃんの手はち○こをシコシコ。のび~るローションを手でくるくると巻き取るあたりが「おおお!これぞ、日本の風俗ーっ!!」という感じ。そして何度もいきそうになるおじさんに歯止めがかかり「はい、終了!!お疲れ様でした~」と素股大公開は終わるのです。するとミクちゃん「え~、もう終わり~?凄くエッチしたくなったのに~」とご不満気味。それなら誰も止めるわけはありませんね!どうもどうもの大感謝祭!!ここからはおじさんが本領発揮で攻めまくります。ミクちゃんも胸がポヨ~ンポヨ~ンと弾けて喘ぎもエロ~く溶けそうです。フィニッシュにはもう2人とも顔が蒸気して大満足!!見てる方も満足度200%間違いなし!!
  1. 2005/08/11(木) 07:01:55|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最新URAビデオURAYA

最新URAビデオURAYA

URAYAは無修正アダルトビデオを動画配信するサイトです。最新URAビデオ、人気の過激薄消しビデオから過去の流出AVまで豊富に取り揃えております
  1. 2005/08/10(水) 06:51:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

夏・アナル徹底検証

夏・アナル徹底検証
開放感ある夏にピッタリの作品を高画質一本道でっと言うことで用意させていただきました。スンゴイ奴を・・・何と今回は2人のお姉さん系女優ちいちゃんとかなちゃんのアナルにマ○コにヒンヤリタップリローションを塗りたくり色々な形のオモチャを両穴にプチ込んでいく言うかなり変態チックかつハードコアな物!!まずはちいちゃん手錠にノーパンストキッキングと言うカッコで性感帯を筆での攻撃から・・・かなりエロモードのちいちゃんの首筋、耳の筆でなぞられる感じまくりで乳首立ちまくり!!ビリビリ、ストッキングを破いて四つん這い状態のちいちゃんアナル&マ○コにローション・・・さらに体勢をマングリ返しにされ細めのアナルバイブを挿入さらにローション追加でアナルにローター、マ○コにバイブをオモチャの挿入ノンストップ!!そして極めつけは注射器みな物での浣腸・・・本番の絡みはアナルファックはないものの、ちいちゃんが欲望のままに喘ぎまくり色々な体勢から突かれまくりの失神寸前ものとなっております。続く超美乳の香奈ちゃんのアナル異物責め&本番ファックもかなり激ヤバ物となっております!!普通のムービーを見飽きたひと是非是非この作品を・・・
  1. 2005/08/10(水) 06:50:46|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

女教師と生徒

女教師と生徒
女教師姿で登場して生徒と約束のご奉仕フェラをお見舞いしたまいにゃん♪可愛い顔して素敵なフェラで男の欲情して可愛い顔に精液をたっぷり♪生徒に自己紹介してたら襲われてパンチラ、胸揉み、、交尾w濃厚に生徒に指マン、クリ攻めをされて昇天寸前!肉棒を恥部にぶちこまれると女の顔に変化して愛撫し合うカップルに。。汁がたまらんぞぃ♪
  1. 2005/08/09(火) 14:58:45|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

欲求不満な女医と患者の関係

「欲求不満な女医と患者の関係」
出ました~ひさしぶりーの小泉ゆりちゃん!またまたエロ度をましての登場!女医役で仕事中にオナニーをし始めるエロエロな感じ。白い女医服の隙間から乳首を出してローターでクリクリっと刺激!そんな欲求不満なときに患者が登場して、ゆり先生のオ○ンコに飛びっこを仕掛けてオ○ンコを遠隔操作!かなりエローイです。これは一応ストーリー性があるムービーですのでゆりちゃんのエロエロプラスで飽きずに見ることができる。是非是非お楽しみ頂きたいです。
  1. 2005/08/09(火) 05:41:28|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
次のページ

もっこり

Links

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category