FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

ビキニで大乱交!~後編~

「ビキニで大乱交!~後編~」
さあ~、本日はまたまた帰ってきてくれました18歳トリオ、じゅんちゃん、りのちゃん、ちあきちゃんの再登場でえす。いきなりDカップ美少女りのちゃんのフェらからスタート。手と口を器用に使って18歳とはおもえない見事なしゃぶりこみようです。いやらしい目つきが子悪魔のようです。その後1人オナニーで感じちゃったあと、男優に下着でクリを攻められ声が出ちゃってるりのちゃん。りのちゃんのま○こ大全開!そして激しく指マンされると喘ぎ声はどんどん大きくなって最期は大量潮吹き大噴射!おつぎはりのちゃんのフェラの御奉仕、そしてオナニーシーン。もりあがって疲れて寝ているギャルの部屋に夜這い4P大乱交!部屋中に18歳のわかわかしい絶叫が響き渡る!!そのほかにもじゅんちゃんの69、超ロリ系美少女じゅんちゃんの3Pと盛りだくさんのこの一本!抜きどころ満載ですよ。お見逃しなく!!
  1. 2006/01/31(火) 08:38:21|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:2

美月りり 誘惑お色気魔女

「美月りり 誘惑お色気魔女」
カリビアンコム初登場の美月りりちゃん。 たまに見せるアングルがあの超人気女優及○奈○に似ています! そんなりりちゃんが清楚な衣装を着て男に言われるままエロポーズをとって誘惑!うわ~~Tバックが超似合うナイスピップ!さらにアナルの穴が超綺麗っス!窓際でチ○コにお尻をくっつけ男を挑発した後はネットリベロベロフェラ!チ○コを深く口に入れたり出したり、亀頭を円をchikaHowell: 描くように舌で小刻みに舐めるフェラはかなりのテクですごい気持ちよさそうっす!これはマジヤバ!!(必見です) ガラスのテーブルの上に座り脚を開いたまま美乳を座れると、うっとりした顔で喘ぐ姿が超色っぽい!!クンニされると美乳を震わせて悶える姿も最高っス!!そしてなんと生チ○コをゆっく~り挿入!!!りりちゃん、かなり激しいのが好きらしい。 体位をコロコロ変えたが、騎上位で上に乗り激しく腰をふる!ごっくんザーメンでフィニッシュ!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/29(日) 14:56:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:1

家出娘を捕獲!

「家出娘を捕獲!」
今日はナンパでかわいこちゃんをゲット!なかなか引っかかりませんが気が付くと目の前に元モー○。の飯○圭織似の女の子三浦あかねちゃん!親と喧嘩して家出してきたとか。。AVの出演交渉してみるとなんとOK!車にのってスタジオへ。車の中でおっぱいを触らせてもらうとなかなかの巨乳です。なんとDカップ!場所を移していきなりフェラの開始!あかねちゃんもここまで来るとのりのりです。慣れた手つきで器用にしゃぶりまり、そしてDカップの美乳でパイズリ!一生懸命おっぱいをつかんでち○こをこすっているあかねちゃん。。けなげで超かわいい。たまらず男優も大噴射!そしていよいよ本番へ!いろっぽ~くキスをした後、脚を広げてアソコを思いっきり舐めると目をうっすらあげて"アン。。アン。。”と気持ちよさそう。。ま○こからはぐちょぐちょといやらしい音が鳴り響きます。お待ちかねの挿入ではそっけなかったあかねちゃんの理性も吹っ飛び声を上げて叫びまくります。騎乗位では小刻みに突きあげられて白い美乳がゆれまくる!そして顔に思いっきり噴射!その後なんと彼女からの体をはったお返しが。。。これは超必見です(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/29(日) 14:56:13|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

SMプロジェクトX2

SMプロジェクトX2
またまたやってまいりましたSM企画第二段「SMプロジェクトX2」。大好評の第一弾に続き今回はもっと過激な第二段。噂では過激過ぎてカットされた部分もあるだとかー。噂はさて置きちゃっちゃと本編のコメントに入っちゃうー!今回は80年代風大門サングラスをかけたナーウーイーおじさんが何処からともなく女子校生(M女2)を担ぎ上げて入ってくーるー!ホントに重そーうー!そこへSMの友なのかブルーのジャージに身を包んだ正体不明の体育教師らしき男が乱入!!M女2を縛り上げ、鞭でたーたーくー!この時の体育教師の引き締まったジャージの足首の部分もセクシーだー!ジャージの裾からテローンと出てる輪っかもセクシーだー。この後、前回に無かった毛剃りでパイパンになったM女2をゴールデンバーイブで攻撃すーるー。あのバーイブは何処で手に入れたのか気になーるー所。バーイブの後は今回のメインイベントー!フンドシで洗濯バサミの刑!!!あるとあらゆる場所を洗濯ばさみで挟み...ウッ!? いやー、SMファンにはたまらない光景だー。洗濯バサミの色のダサさが気になるところだーがー、もっと気になるEndingはすーごーいぞー!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/28(土) 06:24:31|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

可愛いヤリ捨て人形

「可愛いヤリ捨て人形」
小さくて可愛い、でもボリューム満点の巨乳の持ち主、庄司キララちゃん。可愛さ爆発!空前絶後の満点スマイル!服の上からでも充分過ぎるほどよくわかるプヨップヨッのおっぱい!もう本当に全身がフワフワのマシュマロ娘!それでいてHが大好きというキララちゃん!もう最高っス!冒頭のエロインタビューを聞いてるだけで、オイラの我慢汁は溢れんばかりっス!ローアングル・セクシーカメラワークのナイスな角度でキララちゃんの美味しそうなおっぱいにビンビン。お股を拡げると、そこは既に熱帯低気圧!アンアンとかわいい喘ぎ声を響かせながら軽く1イキ。いい!この娘いい!本気で惚れそうっス!キララちゃんのH好きが堪能できるセックスシーン。根元までがっちり咥え、首をふりふり、唾液ジュルジュル!海原○山もビックリの至高のフェラっス!この至高フェラから69、そして挿入と、無駄のない見事なHの流れ。キララちゃん、相当のH上手っス!上になっても下になっても、チンポで突かれる度にプルプル揺れるマシュマロおっぱいがまた最高っス!ああ、かじりつきたい、吸い付きたい!脳天をくすgるようないい喘ぎ声を漏らしながら、ハードなセックス!ロリ顔をセクシーにゆがませての喘ぎっぷりに、オイラの股間はエッフェル塔。可愛い顔して下品なカラミ!これがヌケなきゃどこでヌク?ってな感じのロリエロ娘、庄司キララちゃん。惚れてしまう度100%の淫らなキララをあなたのチンポで感じて欲しいっス!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/27(金) 08:56:36|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1

フェアリーフォレスト

フェアリーフォレスト
一本道に初アニメ登場!「ほんとにぐずなんだから!」と屈辱的な振られ方をしたもてない男。傷心に浸る気持ちで森の中を歩いていると、なぜだかまだ幼いながらも色っぽい裸の女の子が、木につるされて蚊の大群に襲われて奇声を上げている。自分の過ちにより気絶してしまった彼女に、いけないと思っていながらも、パイパンのおま○こ丸見えの彼女に欲情していってしまう男。小さなおま○この、あまりの気持ちよさに今までのうっぷんを晴らすかのように陵辱プレーを繰り広げる。そして、最後は意外なレミちゃんの正体が…!!ハードなアナルファックやあり得ない太さの枝を使ってのオナニーなどアニメでしかできない限界ぎりぎりプレイを無修正・大画面でお楽しみください。(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/27(金) 08:56:03|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

千咲のコスプレマニア

「千咲のコスプレマニア」
今日は人気のお菓子系AVアイドルの愛原千咲ちゃんがいろんなコスプレでチ○ポを癒してくれちゃいますよ!まずはOLスタイルの千咲ちゃん。 おにぎりのランチを食べようとしていたら課長に捕まり、セクハラです。テーブルの上に座らせられて、ストッキングをビリビリ、きれいに処理されたマ○コに指を入れられたらそこはもうグチュグチュ!課長の舌がいやらしくマ○コの中をまさぐると、陶酔状態になって感じてる。大きく脚を開き2又バイブと同時ロータープレイでもう絶句! ピンクのマ○コがどんどん赤みを増して本当にうれしそうな顔をしてよがってる姿は淫乱そのもの!お次はスッチー!スリムなボディーに青い制服がとっても似合ってます。 小ぶりのおっぱいを揉まれ、乳首をクリクリ。。早いっす!もうすでに乳首はコロコロ!形のいいヒップに食い込むTバックがナイス!!アナルも美しい。。指マンでは千咲ちゃんの綺麗なピンクの桜貝がカメラにドアップ写り、おしっこの穴から、ビラビラのザラザラまで見ることが出来ちゃいます。 しっかり検査された後はフェラでご奉仕!スッチーの制服を着ながらのフェラは超いいっス!口と手を使いながら濃厚なフェラはたまりません。 たっぷりと顔にぶっかけて発射!!!所変わり清楚なナース姿で患者さんを癒します。ナースの衣装からのぞく白い下着がさらに興奮度を増します。。べチョべチョ音をたてながらの69から岩清水。。。続きはダウンロードで!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/25(水) 10:24:51|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:67|
  4. コメント:2

ビキニで大乱交!

「ビキニで大乱交!」
本日のTNTの一本は超ヤリマンりの、ちあき、じゅん、18歳3人組の登場です!しかも水着姿あり、乱交ありの大満足の一本!海まで乗ってドライブの途中にもう待ちきれないとばかりに服を脱ぎだす3人。りのちゃんはDカップのなかなかの巨乳。ちあきちゃんBカップのかわいらしいおっぱい。最後はじゅんちゃん。身長の割にはCカップとなかなかの巨乳チャンです。みんな本当に美乳!海で戯れる3人。みんな弾けるようなボディーで海岸を走り回ります!そしてりのちゃんのおしっこシーン、じゅんちゃんのバキュームフェラと続きます。18歳とは思えないすごいしゃぶりつきよう!つづいてオナニーへ突入。超ロリ系な喘ぎ声、感じているときの顔・・、たまりません!そしていよいよビキニで部屋に全員集合で大乱交の開始!しかも男2人にこのやりマン3人組が襲い掛かります!男達に、アナルやマン毛などのボディーチェックをうけ、次から次に指マン攻撃!いきなりりのちゃんが潮吹き大噴射!3人の喘ぎ声が部屋中に響きわたる。若わかしいピンクのま○こが拝み放題です。あとは理性を忘れたやりたい放題の大乱交!ぐったりと果てるギャルたち!男が超おいしい今回の5P乱交!うらやましいかぎりです!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/24(火) 08:43:21|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:4

大人気!ご近所物語

大人気!ご近所物語

ご近所探しの決定版 無料で即出会い体験
近くの人と出会いたい!検索掲示板サイト。参加者の目的が明確な点と女性会員数の多さが人気の秘訣です。会員登録完全無料。あなたのご近所物語が今はじまります。





もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2006/01/23(月) 09:34:35|
  2. 安心無料の大人の出会い|
  3. トラックバック:69|
  4. コメント:3

濃厚フェラチオ

濃厚フェラチオ
爽やか笑顔のひろこちゃんは最初にお風呂場でおしっこを披露!その後濃厚フェラチオ&手コキで手のひらにザーメン発射し大笑い。次の場面では体中愛撫攻撃し手マン&クンニし正上位、バック、騎乗でバンバン突かれザーメンをお口の中で発射。ザーメンを手のひらに出し再び口に含んだり結構エロいひろ子ちゃんでした。
  1. 2006/01/23(月) 09:25:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

まずは無料で覗きモード!

まずは無料で覗きモード!

バーチャルを超えたエロエロ空間!好みの女子達が夢のライブを生送信中!『普通の子が、あんなことを・・・』双方向チャットシステムの威力!見れる話せるヌケる! エロガールズとエロボーイズの強い味方!女の子たちが、今日もあなたのログインを待っています。
  1. 2006/01/22(日) 09:18:15|
  2. ライブチャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

袴でポン!巫女ふぁっく第三弾

「袴でポン!巫女ふぁっく第三弾」
大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。今回は八重歯がとってもチャームポイントのありさが登場します。そして何と言っても目がとってもエロく色っぽい、このエロい瞳で見つめられれば世のほとんどの男は肉棒に衝撃を感じるでしょう。(オヤジの意見)まずはスケベなインタビューからスタートするが、ありさは全ての事を正直に答えちゃいます。初体験、元彼とのエッチ、好みのチ○ポタイプ、エクスタシーについてなど、細々に語ってくれる。愛想のない、どこかの芸能人に爪のあかでもせんじて飲ませてやりたいくらい、彼女はサービス満点だ!中々、おもしろいインタビューの内容なのでしっかり聞いてほしい!インタビューの後はいよいよ、弾ける色艶々の肌にいやらしい男の手が胸、腰、そして袴をまくりあげ下着のチェック。上下お揃いのセクシー系がちらりと見えるのだが、綺麗で形、大きさも申し分のないおっぱいに桃のようなプリッとしたお尻。抜きたい方にはかなりのご馳走と言えます。その美味しそうなおっぱいをいやらしい男はしつこい位に揉みまくる。そして超がつくほどのねちっこい舌攻撃。思わず、「エロッ」と言葉が出るくらいにスゴイ!そのねちっこい舌使いは胸から桃のようなお尻へ。ここでもセクシーT-BACKを少しづらしてはお尻の穴、オマ○コを舐めまくるスケベ男。このようなねちっこい攻撃が長い時間続きます。やっとねちっこい攻撃が終わるや、ありさが待ってましたとばかりに肉棒にしゃぶりつきます。この肉棒を頬張る姿に「もしも、こんな巫女がほんとうにいたら」なんて真面目に思ってしまうオヤジでした。極上フェラの後はスケベ男の肉棒がありさの濡れきったオ○ンコへ挿入するのですが、この男の腰の動きは半端じゃあないくらいの超スピードなのです。そんな早い動きで肉棒を出し入れされるんですからありさの感じ方も半端じゃあありません。正常位、騎乗位、バックといやらしいクチャクチャと言う音とともにありさの淫乱狂のもだえ声。こりゃあ、ほんとうにたまらんですわ。そして正常位から可愛らしいおへそに精謝。身も心もヘトヘト状態のありさ。見ている側も拳には汗、股間に冷たい感触!きっと我慢汁だと思います。いや~、久しぶりに作品内容を書いていて垂れてしまいました。それだけありさは抜ける女なのです。(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/22(日) 09:17:32|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

熟れて我慢できない午後3時

熟れて我慢できない午後3時
またまた来ました!着物美人の3Pモノ。今回はAV BOXからの藤森加奈子ちゃんです。色っぽくお姉さんのオーラをバンバン放ち、しかも今回は着物で凄く似合っています。頭のインタビューで浴衣目隠しプレーを経験済みと暴露してくれ、今回はその上をいくのです!着物を脱いで、白い長襦袢に目隠し、ロープ、バイブの3Pをやっちゃいます。とーっても感じやすいと豪語する加奈子ちゃんに、まずバイブ&ローターで攻めていきます。ローターがほんの数ミリ触れただけでやらしい声を発してしまう加奈子ちゃん。顔がドンドンやらしくなってきて、あたかもエサをねだる子犬の様です。満足するまでイジってもらった後は、Wフェラで男優さんにご奉仕しちゃいます。この時の舌使いと目が色っぽい。着物姿の加奈子ちゃんがとっても色っぽくて見てるだけでイっちゃいます。疾風怒濤の後半が気になり今日も寝付けなそう。(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/21(土) 09:22:13|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お兄ちゃんと人体実験

「お兄ちゃんと人体実験」
本日はロリ系AV界のアイドル石野かれんちゃんが医者を目指すお兄ちゃんのために体を張ってお勉強のお手伝い!きわどいお医者さんプレイを見せてくれますよ!翌日のテストに不安があるというお兄ちゃんの悩みにやさしく助けてあげるカレンちゃん。服を脱がされローターでふんわり盛り上がったおっぱいを刺激。いきなり声を上げちゃうかれんちゃん、ローターをパイズリまでしてくれちゃいます。下着を脱がされ匂いまでかがれちゃって手術用手袋をで激しく指マン+ローター攻撃。終いにはローションがはいった注射器を膣の中に入れブスリ!2股バイブでクリと穴を両方刺激されると顔をしかめて感じまくり!!思いっきり感じまくった後でフェラの手ほどき、そしてあらゆる体位での本番!かれんちゃんも声がどんどん大きくなり最後は”あ~~~ん!!”と大絶叫!兄の合格のためなら何でもしてくれるやさしい妹。こんな妹ほし~い!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/20(金) 09:03:44|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:74|
  4. コメント:1

私立振腰学園

「私立振腰学園」
おとなしそうなお嬢様風のまおちゃん、18歳!清楚な雰囲気で制服がすごーいお似合い!なんか売れる前の汚れなきアイドルって感じがぴったり!カメラの前で少し怯えたような顔が可愛い!スカートのから覗くパンティはもちろん純白!白いブラジャーを取ると小ぶりのピーチクがポロリ!!!うーーこれ、かなりヤバい~~!さらに舌ったらずの幼い話し方も本当女子校生マニアにはたまらないシーンです! 乳首なめるおじさんとの描写がかなり犯罪的!!下半身をカメラにじっくり写していると、あれれ?なんだか赤いシミが。。終わったはずの生理の血が少し出てきちゃったみたいです。その匂いをクンクンと嗅ぐおじさんはかなりエロい!! 両手を使ったお嬢様フェラは女子校生を征服してる気にさせる!そのまま口内発射! 生チ○コを正常位で挿入。 幼い声で喘ぐまおちゃん。バック、騎上位と大尉を変え、なんとフィニッシュはまおちゃんに中出ししちゃいます!!困った顔で放心状態のまおちゃん。 この動画の撮影方法はちょっと面白くておじさんがカメラを持ってイクまでを撮影をする。その一部始終を別のカメラが撮影。そして別編でそのおじさんのカメラ視点でのファックが収録されているので終わりの方でまおちゃんのおマン○とかがばっちりアップで観察できまーす!女子校生と中年の如何わしいエロ日記! かなりお薦めです。(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/19(木) 10:03:31|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:76|
  4. コメント:1

イイ女揃いぶみ!完全直メ対応

安心のHな出会い無料相談所











~ガッツリ使えるオトナの出会い~ ● 直 メ 通 信 ● ●・お試し、直アド交換…無料 ★新機能⇒自動待ち合わせ機能搭載!!お試し・直アド交換・検索⇒0円●━━★……お気に入りの美女と即行・出会い!……≪充実の写メ・随時更新中≫━≪イイ女揃いぶみ!完全直メ対応≫━ 
  1. 2006/01/19(木) 10:03:03|
  2. 安心無料の大人の出会い|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

パイパン素人に中出し

「パイパン素人に中出し」
本日の一本はパイパン、中出し、素人の3拍子!こんな夢のようなファックを矢辺めぐみちゃんが魅せてくれます!遊園地で待ち合わせた後、そのまま観覧車へ。。この設定だけで期待が高まります!そして乗ったと同時に服を脱がせ指マン!この娘、Mッ気100%。無理やり押さえつけパイパンま○コを指マンすると子猫の鳴き声のような声で喘ぎまくる!ま○こからは愛液が糸を引いちゃってます。そしてバックで挿入!あっという間に中出しするととろ~りとしたザーメンがパイパンから零れ落ちる…。ホテルに場所を移動しなんとなんとエレベーターの前でフェラ!どこまでも言いなりになってくれるめぐみちゃんです。いきなりものすごい音を立てて奥の奥までしゃぶりつきます。そしてなんとバックから生はめ!押し殺す声がたまりません!部屋に戻ってもその勢いはとまりません。めぐみちゃんの頭をつかみ上げ激しくイマラチオ!あまりの激しさになみだ目になるめぐみちゃん。そしてまたまた挿入!とにかく生でハメまくる!めぐみちゃんの絶叫とち○ことま○こがこすりあう音がとどまることなく続きます!超M娘のめぐみちゃんが自慢のパイパンま○こを惜しげもなく使って言いなりになってくれます!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/18(水) 09:17:17|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:3

ブルマ少女の秘め事

「ブルマ少女の秘め事」
体育の授業をお休みして、一人教室で不穏な動きを見せる楓ちゃん。なんと学校にローターを持ち込んでいるではありませんか!同級生に見られやしないかと、思わず冷や冷やしてしまいます。教室の一角で流れ出るおしっこすら、気持ち良さそうに自らジョボボと出ている様に見えてなりません。きっと体育の時間こそ、楓ちゃんのパラダイスなんでしょうね(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/17(火) 10:45:05|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

東京ラブリーガールズ無料生中継

東京ラブリーガールズ

ストリップの生放送は、ライブチャット東京ラブリーガールズ 全国・全世界の露出好きの女の娘が自宅から生中継!!なんと!!生中継ライブ放送は完全無料で迫力の大画面!!びっくり!深夜はエッチな女性が100人超え!みんな見せたい!
  1. 2006/01/16(月) 08:06:37|
  2. ライブチャット|
  3. トラックバック:89|
  4. コメント:2

ぶっかけパイパン中出し眼鏡

「ぶっかけパイパン中出し眼鏡」
眼鏡をかけ、凛とした顔立ちの優等生的美少女には、男の汚い精子をかけたくなるもんスよね!眼鏡フェチの皆様、お待たせ致しました!萌え系美少女、小山かなチャンが熱烈FUCKを披露してくれるこの作品!アナタが想像する事を全てヤっちゃってくれます!憧れの男にかわいい眼鏡姿をメールで送信!そんなかわいらしい写真をおくられた日にゃ、男は速攻返信っス!うきうき気分で男の部屋を訪れたかなチャン。あとは野となれ山となれ、のお決まりエロコース!電マでパイパン刺激され、即イキ昇天状態のところに、男の友人たちがやってきて怒涛の3P。ジュルジュル音をたてての2本同時フェラ!小さいお口でぶっといチンポを咥えてしゃぶる、絶品のフェラ顔!次々と男たちのザー汁を抜き取り、眼鏡の似合うかわいいお顔に、ぶっかけられるっス!のっけからスゲェー展開!「おチンポ入れて欲しいの…」と自らFUCK志願。ツルツルのパイパンをおっぴろげ、上から下から激しく突かれまくりのイキまくりっス!もちろん眼鏡はかけたままっスよ!体位を変える度にイっちゃう、超高感度ボディのかなチャン!最後は激烈ワンワンスタイルで極楽浄土!そしてそのまま中出しされちゃうんス!パイパンマンコからブビッブビッ、というチナラ(膣のオナラ)のナイスサウンドを響かせながら、中出しされたザー汁を垂れ流すっス!男がヤりたいことを全部ヤっちゃってくれてます!美少女の王道、眼鏡!セーラー服姿が楽しめてエロさ倍増!更にパイパンで中出しまでさせてくれちゃう超Hっ娘、小山かなチャン!熱烈ザーメンぶっかけ&中出しで、夢の中までぶっ飛んでいくっス!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/15(日) 09:21:10|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

エロ武者修行の旅 IN U.S.A. ブロンド編

「エロ武者修行の旅 IN U.S.A. ブロンド編」
アメリカ人の女とセックス三昧を夢見て日本からアメリカにやってきたエロ武者2人!ホテルからエロ本をみて、米ホテトルギャルを呼んだ2人!待ちくたびれた頃にやっと現れた金髪ギャルソフィアちゃん。片言の英語でソフィアちゃんに話しながらエロ武者2人はタンクトップをぽろりと降ろすとクレープフルーツのような形の良いおっぱいがどーーーーんと現れ小さい乳首を2人でペロペロ~! さらに乳首にホイップクリームをつけおいしそーにチュルチュルペロペロ~!!Tバックのパンティを脱がせると、現れたのはツルツルパイパンの米プッシー!!!ソフィアちゃんも片言でオマ○コ ミテェ~~ オマ○コはかなり小さそうっす!指マンでオオオオオオ~~と激しく声をあげる。 悶え方もワイルド!!日本製の2又バイブに歓喜をあげて昇天!!その後、日本から持ってきた多数の玩具を使ってブロンドギャル ソフィアちゃんのオマン○とアナルを攻めまくり~!! アナルからも本気汁がだらだらっス~!!たっぷりと気持ちよくさせてもらった後は、日本男児のチ○コをくわえてワイルドにWフェラ!!激しく口に入れたり出したり、生武者チンをバックからブロンドプッシーに挿入!!!!!既上位で腰を浮かせ、激しく腰をふりもだえながら声が大きくなり甘い声でOH!! FUCK!! YESと声をだし、イク!!イキ様もかなりすごいっス!!マ○コだけでは満足が出来ずに、お次はアナルに生姦!!!ソフィアちゃんは自分でクリを触りながら最高のオーガズムを得ようと欲張り、そしてキタキタキタ~~2イン1!! な、なんと、エロ武者2人の生1本はマ○コにもう生1本はアナルに入って激しく動く動く!! 舌を出し、唇をなめながら相手を見つめてセクシーポーズをとりエロ武者をもっと挑発するソフィアちゃん。。。フィニッシュはなーーーーんとアナル中だし~~~!エロ武者の旅はさらに続く!!!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/14(土) 08:38:02|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

アナタ好みの七変化

アナタ好みの七変化
強烈コスプレアナルファック~!!この作品は、ほんとにすごいです。美脚・美尻の中村ちあきちゃん、痴女系のお姉さんに二人の男優が、とことんエロいことをやっちゃう企画です。「おまん○こ触って…」と脚を大きーく広げて、クリトリスを刺激されると、びちゃびちゃっと音をたてるまん○に…クリちゃんも大きくなっちゃいました。「イかせてください」とお願いして、おまん○を指でいかせてくれるところまでは、普通のAV…。でも、ここからがスゴイ!この子はアナルで感じる女の子なのです!なんと騎乗位で、1つの肉棒をおまん○こに、同時にバックから、アナルにもう一本というものすごい体勢でのおまん○・アナル同時攻めファック!もうアナルの締まりのよさに快感を覚えた男優は、アナルファックで顔面射精!お次は、まんぐり返しで、おまん○に指3本・アナルに指1本!その後は、バイブでおまん○・アナル同時攻め!こうなったらやけです。クスコをつかっておまん○徹底鑑賞!光を照らして、膣の奥深くまで、チェック。広がったおまん○に、トロトロとローションを流し込んでローターで刺激。すると、ローションはおもしろい方向へ…業界第一位の高画質・大画面で、膣の壁までじーっくりご鑑賞ください!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/14(土) 08:37:30|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

制服と巨根バイブ

「制服と巨根バイブ」
さてさて本日は茶髪に制服、そしてルーズソックスで登場のいまどき美少女小川あゆみちゃんの登場で~す。明るくインタビューに答えてくれる姿が本当にかわいらしい。。結構純情そうですがなんと初体験は14歳のころだそう。。なかなかのテクの持ち主なのでは。。?そして制服のブラウスを自分で脱いでバイブや指でオナニーの開始。。あまりの快感にかわいい声であえぐあゆみちゃん。足がぴくぴく震えちゃってます。本番のからみでは乳首を集中的に攻撃され甘い声で大絶叫!なんと腰まで動いてしまうほど感じまくってます!挿入されると枕をつかんで必死にこらえますが、マ○コはヒクヒクひくついちゃってます。。彼女の喘ぎぶりと腰つきは大注目です!! (もっこりおやじ)
  1. 2006/01/13(金) 09:30:01|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:4

忍法乱れからくり 其の一

忍法乱れからくり 其の一
恋に落ちた2人の忍者、ツキカゲとスズカ。俗世の生活に憧れ、抜け忍を試みようとしていた。が、しかし!?追っ手によって捕らわれてしまった2人。当主、ヨウガ様のもとへ連れて行かれ、くノ一によって、手ひどい仕打ちをうけることに!!スズカは、陰部に垂らされた秘伝の媚薬によって、極度の快感状態に陥り、我慢できずオナリ始め、ツキカゲもまた、忍法”くぐつ地獄”によって、体の自由を奪われ、ビンビンに巨大化した肉棒をスズカの陰部に挿入させられる。自制の効かない2人は、お互いやられるがまま、性行為を繰り返し、昇天しつくし、そして、尽きる。これで、もう2度と同じ過ちは、犯さないだろうと確信したヨウガ様、だったのだが。。。なんと、この2人、今度は、受けた仕打ちを逆手に取り、公衆の前で、露出・変態・淫乱行為を繰り返すことに!そして、とうとう、しびれを切らしたヨウガ様が、2人を里から永久追放する。晴れて、夢の俗世界で生活をはじめた2人。が、しかし!今度は、スズカの昔の恋女、サギリが、彼女を連れ戻しにやって来る。ツキカゲとの関係を知り、嫉妬・激怒したサギリ。俗世の世界で、3人の忍者を巻き込んだ恋のバトルが、今始まる!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/12(木) 10:09:59|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:12|
  4. コメント:2

あいりっ!逝きマース!!

あいりっ!逝きマース!!
竹内結○・山口も○ちゃん似の松島あいりちゃん、ブルマで一本道初登場。若々しさ溢れる貼りのあるおっぱいと白い肌に、ピンクのおま○こが魅力的です。体操着を来たあいりちゃんをアロハが、徹底的にエロい注文をしていきます。あいりちゃんは、恥じらいながらも、それに丁寧に答えてくれます軽ーく、おま○この割れ目がくっきり見えるブルマを披露させながらのストレッチ。そのあとは、アロハが優しく愛撫。小さなおま○こに、ピンクのクリトリスを指で触られると、「あぁん」と幼さの残るかわいい喘ぎ声を出して嬉しそう。そんなあいりちゃんですが、フェラは極上。舌先を上手に使って亀頭をぺろぺろしたあとは、ぎゅ~っとちん○を吸って上下に激しく首を動かします。「おま○こにおちんちん、ちょうだい」とかわいくおねだりして、お尻を突き出してぐちょぐちょの小さなおま○こに、ちん○こが入ると、二人は狂ったかのように、合体部分を見せつける体位で激しいセックス!吊橋・松葉返し・騎乗位と飽きのこない体位がいいですね。白く太ももまで滴るまん汁を無修正でお楽しみください。(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/11(水) 08:30:10|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:121|
  4. コメント:4

桜田由加里 淫裸

「桜田由加里 淫裸」
そこに居るだけで「ムラッ」とくる、ドスケベ淫乱熟女・桜田由加里さんの登場っス!大人の女のお色気プンプン!過激な挑発エロビームで股間をビンビンに刺激してくる由加里さん!本気の快感でアナタを包み込んでくれるっスよ!待ち合わせの段階でパンツから淫汁のいい匂いをプンプン漂わせ、外見からもその淫乱計器の針が振り切れちゃってるのがわかるっス!ラブホに入ってイチャイチャエロトークから自らチンポを取り出し吸い付いちゃうんス!一度しゃぶりつくと、天性の淫乱ぶりはもう止まらないっス!しゃぶりながらオマンコからもエロビーム放出!我を忘れて亀頭舐めまくりの根元までズッポリ咥えて放さないっス!チンポをオマンコに擦ってクンニに大絶頂!グチョグチョと部屋中に響き渡る淫音がさらに由加里さんを狂わせるっス!狂ったように男の体を舐めまわした後は、お待ちかねのチンポ挿入っス!自ら竿を掴んで大股M字騎乗位でエロ~い挿入!グィングィン廻る腰使い、豊満な肉体のラインが溜まらないっス!何度イっても貪欲に腰を振るその姿は正に性獣!卑猥なカラダをさらけ出し、欲情しまくり、隠語連発で何度もイキまくるっス!狂ったように男の体を貪る由加里さん。男を癒し、欲情させるテクニックを心得たド淫乱熟女のエロ行為!「スキもの」の本性全開!最強痴女優「桜田由加里」のいやらしいカラダ&破廉恥行為を見て興奮して下さいっス!マジに凄いエロ熟女っス!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/10(火) 08:43:11|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:3

人妻探し 無料体験実施中!

安心のHな出会い無料相談所

人妻探し 無料体験実施中!









奥様達が集う秘密の倶楽部。大人の関係を絶対に秘密厳守で提供します。会員登録無料でお試し実施中。
  1. 2006/01/09(月) 09:24:03|
  2. 人妻専門|
  3. トラックバック:99|
  4. コメント:3

アナタのいいなりマショマロ娘

「アナタのいいなりマショマロ娘」
笠木忍を思い出させるいじめられっ娘の芽菜ちゃんがカリビアンコムに又久登場!!赤いロープで両足を縛られ、いきなりストライプのTシャツめくられて、乳首をつままれたり、口の中に指を突っ込まれたりと最初からやられ放題! 穴のあきそうな薄手のパンティの上からマッサージ機で激しくオマン○を刺激されると気持ちよすぎておしっこのお漏らし!あ~いけない娘です!カメラの前で大股開いてマン汁で光ったオマン○を大公開小さくてきれいな桜貝を開いてクリ弄り、指マン&クンニで芽菜、小さい声を上げて昇天!その後もオマン○とアナル同時指マンで恥苛!チン○を喉の奥まで突っ込まれて半場強制フェラ!苦しそうにしてがんばる芽菜ちゃん!つばをたくさーん、たらしてご奉仕!たくさんおしゃぶりした後は、自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入!あ、あああーんと息を荒くしながら顔を赤らめ腰を振る。 いきなりドデカバイブを口に入れられたかと思えば、そのバイブをオマン○にに突っ込まれ激しい電動音と共にバイブが出たり入ったり。 2又同時に攻められてイクイクイク~~~と大声で叫ぶ!男の攻めはまだまだ続く!チ○コが再び挿入され大量の精子を口にかけられフィニッシュ!とどめは浴室で強制フェラをさせられ、男のおしっこを口で受け止めちゃいます!これはカリビアン嬢でもめったに見たことがない超貴重なお宝シーン!究極のM娘、芽菜ちゃんお薦め!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/08(日) 12:13:20|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

女の子達の秘密の性体験白書

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

彼氏に内緒で秘密のセックスを体験しちゃいました。 ピンクのオ○ンコを開かれて恥かしがる沙羅さん!! 次々の男達の肉棒が・・・・夫に内緒で大勢の男達に犯されていく輪姦プレイを自ら志願!! 大勢の手で触られて女の蜜を出す場所を見られ視姦され続け、じっくりとセックス!!
  1. 2006/01/08(日) 08:31:57|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

グルメなオマ○コ女

「グルメなオマ○コ女」
「私はオマ○コ女」といきなりインタビューで連発!ずっとオマ○コ、オマ○コと連発してますが・・・どうやら相当オマ○コいじりが好きそうです。オナニーシーンでも「見て~」と言いながら、カメラにそのピンク色のマ○コを近づけてくる淫女ぶり!お次はローションプレイへGO!全身ヌルヌルになったところで、なーんと魚肉ソーセージを突っ込まれ・・・!?さらにさらに、ローターはお尻の穴へ!!しめはバイブで完全燃焼!今回特別の長編ムービー、是非見ていただきい! (もっこりおやじ)
  1. 2006/01/07(土) 09:22:24|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:3
次のページ

もっこり

Links

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category