FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

美月りり 誘惑お色気魔女

「美月りり 誘惑お色気魔女」
カリビアンコム初登場の美月りりちゃん。 たまに見せるアングルがあの超人気女優及○奈○に似ています! そんなりりちゃんが清楚な衣装を着て男に言われるままエロポーズをとって誘惑!うわ~~Tバックが超似合うナイスピップ!さらにアナルの穴が超綺麗っス!窓際でチ○コにお尻をくっつけ男を挑発した後はネットリベロベロフェラ!チ○コを深く口に入れたり出したり、亀頭を円をchikaHowell: 描くように舌で小刻みに舐めるフェラはかなりのテクですごい気持ちよさそうっす!これはマジヤバ!!(必見です) ガラスのテーブルの上に座り脚を開いたまま美乳を座れると、うっとりした顔で喘ぐ姿が超色っぽい!!クンニされると美乳を震わせて悶える姿も最高っス!!そしてなんと生チ○コをゆっく~り挿入!!!りりちゃん、かなり激しいのが好きらしい。 体位をコロコロ変えたが、騎上位で上に乗り激しく腰をふる!ごっくんザーメンでフィニッシュ!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/29(日) 14:56:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:25|
  4. コメント:1

家出娘を捕獲!

「家出娘を捕獲!」
今日はナンパでかわいこちゃんをゲット!なかなか引っかかりませんが気が付くと目の前に元モー○。の飯○圭織似の女の子三浦あかねちゃん!親と喧嘩して家出してきたとか。。AVの出演交渉してみるとなんとOK!車にのってスタジオへ。車の中でおっぱいを触らせてもらうとなかなかの巨乳です。なんとDカップ!場所を移していきなりフェラの開始!あかねちゃんもここまで来るとのりのりです。慣れた手つきで器用にしゃぶりまり、そしてDカップの美乳でパイズリ!一生懸命おっぱいをつかんでち○こをこすっているあかねちゃん。。けなげで超かわいい。たまらず男優も大噴射!そしていよいよ本番へ!いろっぽ~くキスをした後、脚を広げてアソコを思いっきり舐めると目をうっすらあげて"アン。。アン。。”と気持ちよさそう。。ま○こからはぐちょぐちょといやらしい音が鳴り響きます。お待ちかねの挿入ではそっけなかったあかねちゃんの理性も吹っ飛び声を上げて叫びまくります。騎乗位では小刻みに突きあげられて白い美乳がゆれまくる!そして顔に思いっきり噴射!その後なんと彼女からの体をはったお返しが。。。これは超必見です(もっこりおやじ)
  1. 2006/01/29(日) 14:56:13|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もっこり

Links

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category