FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

綺麗なお姉さん~美尻をつきあげて

「綺麗なお姉さん~美尻をつきあげて」
超美白の桃尻が登場ですよ!!綺麗なお姉さんの日野かえでちゃん。長い脚にすけるような肌。そしてなんといっても究極の美尻がみものです。まずか軽く撮影をして綺麗なお尻を写真に収めた後、かえでちゃんがオナニーを披露してくれます。
四つんばいになってお尻を突き上げ後ろから前へクリをなぞっていきます。思わずあげる声がまた色っぽい!むらさきいろの下着がどんどん湿っていきます。そして男優が後ろから羽交い絞めにしおっぱい&ま○このW攻撃。そのままよつんばにさせて後ろからま○こを舐めまくります。お尻全体をひたすらなめつづけると体を引く突かせてかんじちゃうかえでちゃん。本番でもやはり見所はバック。美尻を突き出し後ろから突かれるとぷりんぷりんとゆれまくり、かえでちゃんも切なく泣きそうな声で喘ぎっぱなし。とにかくはじめから最後までバックバックで攻めまくるこの一本。美尻フェチの方はもちろん超必見です!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/28(火) 12:33:28|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ギャルの恥部を激しく

「ギャルの恥部を激しく」
ギャル系ファッションからチャイナドレスどんな格好をさせても抜群のるりちゃん♪
クンニ&指マンで恥部を激しくかき回しるりちゃんの恥部は汁垂れ流しwそして口に豪快に肉棒を突っ込んでのフェラもグ~!正上位騎上位立ちバックと激しくつきまくりですwそしてチャイナドレス姿での濃厚なオナニーも最高です!その後もまだまだ交尾はつづきます (もっこりおやじ)
  1. 2006/02/27(月) 08:58:54|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

日米淫乱保障条約

「 姫野もも&パトリシア・ディノ 日米淫乱保障条約」
たわわに実った2つのGカップメロンが常に男を魅了し続ける、姫野ももちゃん。揉みしだくと手からこぼれそうになる極上バストと、男なら誰もが抱えて突き上げたくなるヒップをプリップリッさせて、世界中の男たちの欲望をかなえる為、ももちゃんが米国で大ハッスル!キュートな顔とアンバランスな巨乳が堪らない姫野もも。
一度でいいからその巨乳に顔を埋めさせて欲しいっス。今回は自由の国アメ~リカでのエロ白人との激ファック!レアで変態的な日米シリーズ第二弾っス!前作の佐奈ちゃん同様、砂漠の真っ只中での青姦、輪姦、潮吹き!そして最高なエロアングルで繰り広げられるマン汁ダラッダラッの強烈激ファックシーンが特盛りっス!洋モノ特有のBGMにチンコを握る手もリズミカルにシッコシコ!ツルツルのパイパンマンコの白人美女達がミニスカポリス姿で登場してのレズ乱交まで披露してくれて見所満載っス!白人女優たちに対抗するために、ももちゃんもオールモーストパイパン!ジューシーなマンコ、ヒダヒダの奥に隠されたサーモンピンクのマンコ内部がよく観察できるっス!ガッツンガッツンこれでもかと激しく突きまくられる姫野ももチャンの大絶叫に、何発でもヌけてしまうっスよ!幕の内弁当のような満足度満点の日米シリーズ第二弾!Gカップメロンはデザートとしてご賞味ください。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/26(日) 09:13:51|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イマドキ少女の性体験

「イマドキ少女の性体験」
本日のムービーは純粋そうなイマドキ少女の上原このみちゃん。あどけない口調で一見ロリ系かと思いきや何人もの男たちに囲まれて"私のオナニーみせてあげるっ!"とローターを手にとってオナニーの開始。形のいいおっぱいを刺激しまくりなかなか積極的。
男たちが周りでオナニーする中、フェラをはじめるこのみちゃん。ずぼずぼっと奥までくわえ込むパワフルフェラです。口から涎をたらしまくり玉金を吸い上げたりカリや裏スジをチュルチュルと舐めたりとなかなかのテク。口に次々に放たれすザーメンを噛みながら味わい、最後はどろ~っと吐き出す姿が妖しくエロい。。本番では目隠しした男に挑戦的な目で襲い掛かり"もっと指動かして。。”をおねだり。騎乗位では自ら腰を振り回し跳ね上がり、なかなかの痴女ぶりを発揮してくれます。実は純粋をはほど遠いエロさ全開のこのみちゃんをぞんぶんにお楽しみください。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/25(土) 12:14:49|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

二穴式膣女

二穴式膣女
コスプレファンの皆様、そしてアナルファンの皆様がまちにまった超大作がついにエロックスに登場です。その名もなんと二穴式膣女!マンコとアナルの両穴で男を楽しませちゃう淫乱女優の中村ちあきちゃんが主演!顔は中の上ぐらいですが、
美白で感度抜群の淫乱ボディーは絶対やってみたい超お勧め女優!まずは美脚がレースクイーンのコスチュームにスーパーマッチしたちあきちゃんが、カメラに向かってお尻を突き出します。スカートの中の紐みたいな青のティーバックが、ストッキング越しに見え隠れするところがエロい!ティーバックをずらし、Gスポットを刺激!さらにベッドの上で四つんばいのちあきのアナルに指を差し込みます。アナルに指を入れられて感じるちあき。フェラで男たちを喜ばせます。さらにメイド服に着替え本番!ナース服では男二人を相手にアナル、マンコで同時ファック!など信じられない光景が続くのです。1時間53分全編エロ過ぎモードのこの作品を是非ともチェキしてください!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/24(金) 16:13:09|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

[行って来ます]の そ・の・ま・え・に!

[行って来ます]の そ・の・ま・え・に!
一本道に初登場の元気な鶴瀬愛美ちゃん。「ネェ~起きてよ!!」と布団をはがして朝立ちち○こをパクッと朝食代わりに食べる愛美ちゃん。しかも「いつ見ても立派だよねぇ~」なんて…ちょっとおばさんみたいに誉めるもんじゃぁありませんよ!でも、とても美味しそうに頬ばっては、チュバチュバっと唾たっぷりにしごいてくれます。思わず口内射精でぐったりなのか、
まだまだ起きない男に向かって今度はおなら攻撃を仕掛けようと試みた愛美ちゃん。パンツをめくり可愛いお尻を預けてきます。すると男はアナルとおま○こ両方に指をズボッ!両穴同時指まんですっかり逝ってしまった愛美ちゃんはセーラー服に着替え、やっと登校かと思いきやなんと「いつものようにあれする~ぅ?」と誘いかけます。すると男は愛美ちゃんの乳を鷲掴み!!ここから短いスカートをめくって、ググッと純白パンティーを一文字にし、ズリズリこするとどんどん欲しがりモードに。自分でパンツを横にずらし、おま○こを差し出すあたりがまた可愛いです。正常位から挿入し、一旦ピストンが開始すると、愛美ちゃんの汁がち○こで撹拌され白く泡だって、もう彼女が濡れ濡れなのが分かります。パンツを脱がず、ずらしたまま本番はどんどん激しくなり、時折指がアナルへ…。そして顔に向かって凄い飛距離の発射!! また夜もしようねと誘ってくれる愛美ちゃんです。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/24(金) 09:39:13|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サービス旺盛な彼女

「サービス旺盛な彼女」
本日は素朴な雰囲気漂う如月桃香ちゃん。スクール水着で登場しまずはシャワーシーンから。シャワーを体中にかけしぶきが飛び散る中おもむろに水着を脱ぎ始める桃香ちゃん。するとそこにはバスト1メートルはあろうかという超巨大爆乳が登場。彼女のスレンダーなボディーからは想像も付かないおっぱい星人でした!お次はセーラー服に着換えてインタビュー。おっとりとしたしゃべり方の和み系。好きな人には何でもしてあげたいという尽くすタイプの女の子のようです。そしてローターでオナニー披露の大サービス。感じやすいのか自分で当ててよがり始めます。興奮した彼女、なんと自分のおっぱいをがぶりと噛み付くテクまで見せつけ最期は自ら潮吹き洪水です。そして軽くフェラったあといよいよセーラー服姿のままの彼女に挿入!とおもいきやま○この締りがよすぎて悪戦苦闘する二人。痛がる桃香ちゃんですが、それでも”ほしいほしい。”とおねだりしちゃいます。そして無事挿入後はピストン運動にボヨンボヨンはねまくる爆乳がすさまじい。特に騎乗位はブルンブルン音がしそうな勢いです!!究極の爆乳娘、桃香ちゃんが最高!
  1. 2006/02/23(木) 07:57:24|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨宮かおり ビチャビチャ大洪水

「雨宮かおり ビチャビチャ大洪水」
本日は性欲全快、正統派美人の雨宮かおりが登場です。いつ見てもほんとうにセクシー&超~エロい!と言っているうちに、なっ、なんと!最初から真っ裸で手こき?フェラ?目を疑うような光景に。それにしてもやはり体つきもエロエロです。思わず唾を飲みこんでしまいますネ。綺麗なピンク色の乳首が超~まぶしいくらいにおっ立っています。そして、丁寧にいやらしい舌を使い、亀頭を舐め、ペロッとお口にまだ興奮しきれてない肉棒を念入りにレロレロ・・・見る見るうちにたくましくなってしまい、ドッピューとかおりちゃんのお口の中で大量発射。濃度の濃いたんぱく液を味わったかおりちゃんは手のひらに吐き出し、糸引くたんぱく液で遊んじゃいますが、その姿がなんともいえないエロさ・・・!その後に、お股を開いてのセクシー挑発ポーズ、しつこいくらいのクンニ攻撃を受け、美乳を揉まれ感じまくるかおりちゃん!レロレロと舐めまわす舌がまるでスケベな生き物みたいにツボを刺激し、「あん・・・ふっふん、いやーん」と思わずいやらしい声が漏れる。おマン○をパックリ開けて、ムックリと出てるクリを舌で容赦なく攻められ、ビチョビチョの濡れた音が部屋に響き渡ります。「ビラビラまでチュッパーチュッパー!」う~ん。たまらない!そして次は手マンコ攻撃、すっかり開いた穴に2本の指がすっぽり吸い付いて離れません。中でグチョグチョな音を立てながら指をかき混ぜ、体位を四つんばに変え、後ろから攻めまくられます。ここで・・・かおりちゃは洪水のように潮を吹いちゃうす!・・・・・・これは見逃せないゾ。立ったままで更に攻められて、またまた潮・・・吹いちゃいました。こんなスゴイシーン見たことないゾ!そして、透明なボールに座らされて、放尿!かなり内容の濃い作品です。おまけも入ってので、それは見ての楽しみだ~~!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/22(水) 12:27:42|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

萌えるお姉さん 潮吹き絶頂/高木萌美

「萌えるお姉さん 潮吹き絶頂/高木萌美」
本日のお姉さんは高木萌美さん。下着姿がとっても色っぽい彼女。のっけからオナニーで自分の世界に没頭...慣れた手つきでオ○ンコを刺激するあたり、相当のすきもののご様子です。しかしやっぱり自分で慰めるよりも男の人とのHの方がお好きな彼女...おっぱいとオ○ンコをタップリと責められ、スゴイ音をたてながら気持ち良さそ~に潮吹き絶頂!! もちろんフェラもお手の物。上目づかい&エロイバキューム音がたまりません...FUCKは2発!! 男優さんの激しい腰使いに悩ましい表情で喘ぐ萌美さん...フィニッシュはお顔とオ○ンコ周辺に大量発射!!
  1. 2006/02/21(火) 14:01:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

おじちゃん加奈子のおしっこ見たい?

「おじちゃん加奈子のおしっこ見たい?」
加奈子ちゃんは親戚のおじちゃんとお留守番中です。加奈子ちゃんは一人で楽しく遊んでいると、おじちゃんのおしっこが見たいという視線に気付きます。優しい加奈子ちゃんは赤い水玉模様のパンツを下ろし、ちゃんと見えるように出してあげたいと思いました。カーペットに向かって一直線に出るおしっこは、シャボン玉のように七色に輝いていて綺麗でした
  1. 2006/02/20(月) 07:28:55|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星乃舞 まいっちんぐマイ先生

「星乃舞 まいっちんぐマイ先生」
カリビアンコム初登場の星乃舞先生のマイッチングクラスが始まるよーー!!学校に来ない加藤君の事を心配して家庭訪問へ。。悩みがあるなら何でも聞いてあげるとやさしーい舞先生!!トイレに行った舞先生はトイレにカメラがあることを発見!なんと舞先生の放尿シーンが盗撮されていた??菊池君はどうやら盗撮の趣味があるらしい。。。悩みを何でも聞いてくれると言ったでしょ?と2人の生徒に言われ、断りながらも体を生徒に触られる舞先生。。舞先生のおっぱいはおわん型の超美乳!肌もツルツルですごい綺麗です。 パンティを脱がされクリちゃんを触られる舞先生。。す、すごいドアップで舞先生の綺麗なピンクのマ○コが拝めます!!ゼッタイ内緒よと言いながら、どんどん息が荒くなりもっと舐めて~~!と生徒におねだりするエロ先生です。 クリをいじられながらフェラ!!ツバをつけながら肉棒を口にいれ、手を使い激しくコスります。2人の生徒のチ○コを代わる代わる口にいれる舞先生。。2人の生徒のたっぷりザーメンを口と顔にあびる。。たか先輩が現れあっという間に脱がされてしまう舞先生。 3人の生徒にロータープレイと指マンをされ、まいちっんぐ昇天で大量の潮吹き!舞先生は指マンが大好きなようです。 チ○コが挿入されると急に声が大きくなり、顔を赤らめてよがる舞先生!!いいです~~~ 騎上位では美しい美乳を揺らして悶えまくる!!!エッチな舞先生にもうマイッチング!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/19(日) 09:44:25|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お宝!!連発変身マシーン~妹でもいいですか

お宝!!連発変身マシーン~妹でもいいですか
とってもきゃしゃな瑠璃ちゃん。舌足らずなロリ系喋り方がたまりません。はじめのトークではいやらしい質問に可愛く答えをはぐらかせたりしながら、段々と脱がされます。ひもパンティーを一文字にされて浮かび上がるプックリした恥部がムラッときますね。そしてひもをほどくと…!!ネクタイ姿の制服に、体操着、セーラー服とロリ変化が楽しめるだけでなく女子校生、生意気な妹、彼氏とラブラブ等の色んなシチュエーションも見所。潤んだ瞳のカメラ目線、舌をチョロチョロとさせるフェラは真骨頂。ロリフェイス瑠璃ちゃんのHをとくとご覧あれ!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/19(日) 09:43:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブルマでフェラ合戦

「ブルマでフェラ合戦」
フェラ、フェラ、フェラの嵐です。今日は女子校生がブルマ姿でフェラ大会!しかも出てくる娘が全員かわいい、ときたらもう言うことはありません!トップバッターは青山くるみちゃん。黒髪にかわいい目が特徴です。ち○こを横向きにくわえ込んで力強くしゃぶっていきます。お次は金髪に挑戦的な瞳でフェラを開始する氷咲沙弥。ズボズボ音を立てて先ッぽををくわえまっくて口内大量噴射。続いては笑顔がかわいい前川愛理ちゃん。でっかいち○こを口いっぱいにほうばってしゃぶります。最期は大量のザーメンが顔面に!お次は松本裡香ちゃん。いきなり玉からしゃぶるというテクを見せ付けます!体にへばりつく密着感に大興奮。次は工藤さきちゃん。甘えたような声でしゃべりますがフェラは別物。すさまじい吸引力です。 (もっこりおやじ)
  1. 2006/02/18(土) 08:10:32|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちんちん電車痴漢

ちんちん電車痴漢
これはやばい、やばすぎる!あの天海ゆうちゃんがのっけから、電車の中でリモコンローター攻めされちゃう!超信じられないのがリモコンバイブのみならず、込み合った電車の中でワンピースをずり下げられ、超美白の胸を公衆の面前であらわにさせられ、されに屈辱の電車内フェラ。ゆうちゃんがM次開脚でフェラする姿は超お宝度120%!ここまで見ただけでスーパー勃起しちゃいますが、さらに凄いことがこの後に起こる。Tバックをずらし、立ちバックでいきり立ったチンポを彼女のまだ濡れきっていないあそこに強引に挿入。腰を振るたびに胸がタプタプと波打ち、快感で顔ゆがむゆうちゃん。まだまだ続く、この作品。温泉宿の一室で浴衣を着た天海ゆうちゃんがバイブを使ってオナニー。悶えまくる彼女の姿は和のエロス全開。カメラマンにオナニーを手伝ってもらい、あそこをベチョベチョに濡らしちゃいます。そしてチンポが欲しくてたまらない彼女は、なんとカメラマンの肉棒をしゃぶしゃぶ。浴衣がはだけたままM字開脚でバンバン腰を振るゆうちゃんがエロ過ぎ。さらにドッキリ企画があって、これ一本で何度も楽しめちゃう作品に仕上がってます!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/17(金) 13:28:14|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

必殺!100人斬り

「必殺!100人斬り」
本日も前作にひきつづき大乱交の一日です!!今日のは本当にすごい!文字通りの100人斬りです。スレンダーなボディ、つやっぽい雰囲気、クールな視線、そしてセクシーな声で男どもをめったうちにするのは菅野つぼみちゃんです。しょっぱなから大部屋の真ん中に敷かれた布団の上で、セーラー服姿のつぼみちゃんに男たちが襲い掛かります。おっぱいやま○こを何本もの手でいじられつづけ、喘ぎ声が止まらないつぼみちゃん。服を脱がせるやすぐに1人がバックで挿入、そして前ではフェラをしまくり、もうつぼみちゃんのま○こからち○こが抜けることはありません!つぼみちゃんの泣きそうな声が興奮を高めます!暗視ライトの下でのセックスはつぼみちゃんの色っぽい声が響き渡りセクシーさ倍増!目をこらすとなんと駅弁ファックまで!そして最期はこの作品の大目玉、ぶっ掛けの開始。1人の男がつぼみちゃんにハメまくりつきまくりのなか、周りの男たちが全員でオナニーの開始!そして次から次へとザーメンをつぼみちゃんの顔にぶっ掛けまくる!つぼみちゃんの顔はもうべとべと。。大注目のこの作品、おみのがしなく!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/16(木) 08:52:35|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

人妻専門大人の出会い【無料お試し版】


人妻専門大人の出会い【無料お試し版】いけない人妻たちと男性たちを結ぶ秘密倶楽部「家庭を壊さず秘密のひとときを楽しみたい・・・」そんな人妻たちの要望に応えるために徹底したた秘密厳守主義をとっています。秘密の出会いを求める若妻、熟妻、幼妻がひしめく日本最大級の大人の出会いサイトです。積極的な人妻さんとの出会いをお楽しみください。
  1. 2006/02/15(水) 10:39:38|
  2. 人妻専門|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

若葉かおりのお下品ワールド

「若葉かおりのお下品ワールド」
おおおおお~出ました。カリビアンコムでプレミアムで爆発的に売れた若葉かおりちゃんのお宝シーンです。まずはピンクのかわいい衣装のTバックをずらしアナルをご披露!!アナルのアナがピクピクして生きてます!シリコンで出来たオナールおもちゃを使って手コキをして欲しいとの男のリクエストで、手にローションをつけシコシコするかおりちゃん。 初体験のシリコンおもちゃに無理やりチ○コを入れるかおりちゃん!!やっと入るとうれしそうな笑顔!!!シリコンおもちゃと共にチ○コを激しくシゴくかおりちゃん。 シゴきながら、かおりちゃんまで興奮している様子です。 たっぷ~~り出たザーメンを見てとってうれしそうなかおりちゃんはかなりエロい!!!お次はうつぶせに寝ている男優にローションをつけて、ソープでやってもらえるようなマットサービス??でご奉仕です。 やせているのに巨乳のおっぱいでパイズリをしたり、素股をしたりしてもうちょっとでチ○コが入ってしまいそうです。 男が興奮してくると又久かおりちゃんも喘ぎだし、男と同時にイッテるようです!!たっぷりザーメンでフィニッシュ!! お次はかわいい赤いコスチュームで登場。赤いアミタイツがエロイ!!エッチな言葉を言いながらシコシコが始まります!!今回はちょっとSっぽいかおりちゃん。。。どんなテクでイカせてくれるのか。。。見てのお楽しみ!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/14(火) 09:03:55|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆ソープ天国第2弾

逆ソープ天国第2弾
やってきました!逆ソープ天国第2弾!!今日もまた、ギャルをいかせまくってめちゃくちゃにしま~す!そのターゲットはサーファー系にこんがり日焼けしたみくちゃんは細身の身体だけどお椀型のオッパイが綺麗な女の子。クールな雰囲気を漂わせていますが、このソープ天国で無事に生き残れるのでしょか?まずは、スケベ椅子に座って泡たっぷりで身体を洗います。もちろん男優さんが優しく洗ってくれるんです。背後から丹念に美乳をクルクル洗い、おま○こも下からゆっくり洗い上げます。そうしているうちに、クリちゃんをいじられ、指もスルリと膣に入っていって、喘ぎ始めるみくちゃん。でも、こんなの序の口です。サクッとシャワーで泡を流してお次はエアベッドへ移動。ここではローションをたっぷり使って男優さんが身体全体をヌルヌルとみくちゃんのスレンダーボディーの上を這わせます。そこからおま○こへいって、手まんするとみくちゃんはハスキーな声で激しく喘ぎ、もう気が狂わんばかり。ローションが泡だって、真っ白になった彼女のおま○こがどんどん汁ッぽくなっていきます。けたたましく喘ぎ昇天した後は、バイブ攻撃と留まるところを知りません。お次はくだくだになってしまったみくちゃんがご奉仕フェラ。ぼってりした唇が固くなった肉棒を勢い良く吸引します。そして正常位から挿入。上になり下になりそして立ちの松葉崩しまで、かなり色んな角度からハメマクリ、絶叫です。女の子が昇天する様子がお好みの方は絶対チェックの作品です。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/14(火) 09:03:12|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

見回り放尿巡査官

「見回り放尿巡査官」
パンストにミニスカートという出で立ちの絵津子巡査官。安全確認で遊具にまたがっても、丸見えになるパンツをもろともしません。ところが揺られて悪酔いしてしまい、覚束ない足取りで歩いた挙句におもらし。おしっこはパンストに越し取られ、無数に散乱し地面に落ちて行きます。感触の悪い下着にむすっとする表情には、思わず笑みを浮かべてしまいました。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/13(月) 08:49:42|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

安心のHな出会い無料相談所

安心のHな出会い無料相談所

ちよっぴりHな大人の出会いを求めるなら今人気No1出会率100%【完全無料】h
  1. 2006/02/13(月) 08:48:52|
  2. 安心無料の大人の出会い|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

アウトドア・ファック in USA

アウトドア・ファック in USA
日米合作、遂にキターーーッ!!!今をトキメク日本・アメリカ両国ポルノスターが、アメリカの広大な砂漠を舞台に、真のアウトドア・ファックを見せてくれるぜー!日本代表は、スタイル抜群・美巨乳の姫野もも、対するアメリカは、超ボインのパトリシアとブロンドロンゲが眩しいディノのラインナップだー!かんかんに照りつける灼熱の太陽の下、見渡す限りの地平線をバックにとってもワイルドで、スケールのでっかいSEXは、本当に見てて、気持ちがいいし、人間の原点に還ったようで、おれの股間は、沸騰寸前!?日本人男優サワダ・マコトとパトリシアの汗だくの豪快ガチンコファック、白人男と姫野ももの水しぶきを浴びながらの爽快パワフルファック、そして、ポリスマンと日米3女優の国境線を越えた大乱交などなど、股間の休まるところをしらない中身のエロ濃い~1時間35分、しかも映画のスクリーンサイズで臨場感溢れるワイドだぜー!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/12(日) 08:53:43|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天然むすめは、素人専門

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

ブッカケ推奨ハメ三昧!素人娘が恥部さらけ出し!天然むすめで淫乱娘を大解剖!
素人にこだわる天然隊員からの撮り立てほやほやな素人画像、完全オリジナル素人無修正動画を皆様にお届けっ!
  1. 2006/02/12(日) 08:51:16|
  2. 新着情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ちい&香奈 絶叫ケツの穴!

「ちい&香奈 絶叫ケツの穴!」
今日は、豪快にアナルもんっス!しかも、立て続けのWアナっス!!とっても美人なお姉さんがアナいじられて、悶えまくりっス!!!まず、最初のアナ子は、ちいちゃんっス。ベッドの上にならべられた選り取り見取りのアナグッズで、思う存分掘られるっス!手錠をかけられ、身動き取れない、まんぐり返しの態勢でローションをべったり塗りたくられ、アナルビーズが1粒、2粒、3粒・・・・と、胃まで突き破る勢いでドンドン入っていくっス!アナルバイブも同時に入っちゃったりして、この子のアナは無限大っス!さらに、極めつけは、浣腸っス!!空気をお腹いっぱい注入されると、我慢できなくなったちいの肛門からガス大連発っス!!!オイラのオナラもこいつには、無条件降伏っス!このあと、本番でアナをガンガンに突かれた後は、2番手香奈の登場っス!香奈も同様に肛門攻めを食らうんスけど、ちいとのアナの違いに注目してほしいっス!ちいが虎穴なら、香奈は大穴ってとこスカ!?(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/11(土) 09:31:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

逆ソープ天国

逆ソープ天国
こんなムービーなかなか無かったっ!!可愛い女の子をがんがんイカセまくってどんなに助けを請うても行かせ続けるのです!名付けて「逆ソープ天国!」さてさて、今回のターゲットは藤○紀香似のセシルちゃん。あぁ~んっ綺麗なお尻がスケベ椅子に乗っています。ローションを付けた腕をおま○この下で行ったり来たりさせるとセシルちゃんはあ~んあ~んと喘ぎだします。お次はボディーにローションをたっぷり付けてあげまして、エアベッドの上でゆっくり大きく身体をさすって差し上げます。その手はヌルヌル、ツルツルっと滑らかに体中を這い、だんだんターゲットを絞り込みます。それはおま○こ!! 周りがすっかり剃られているセシルちゃんのおま○こにスルッと意図的に入っていく指。おぉ~、素晴しいことにセシルちゃんは喘ぎ声までめちゃくちゃ可愛い~っ!!超キレイ系お姉さんなのにアニメ声でいきまくるんです。参った!!さて、手まんでいきまくったセシルちゃんをまたもや欲望の手は襲う。今度は仁王立ち状態のセシルちゃんにバイブを挿入。「あ~ぁ、スゴイ!」といって身体をくねらせ、立っていられなくなり崩れおちます。それでも止めないのが逆ソープ天国のサービス精神!!腰砕けに気持ちよくなったセシルちゃんがくれたもの、それは極上フェラ~!!亀頭を丁寧にクチュクチュと咥え、念入りに裏を舌で舐めまわします。そしてバックから挿入。突きまくり、突かれまくりで「スゴイ、スゴイ」の連発!!騎乗位のセシルちゃんがとってもグ~ッドですぞ(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/10(金) 12:16:33|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日米レズ交流

日米レズ交流
今回の作品は女性だけの甘い花園、レズ!それもただのレズ作品ではありません、素人白人ギャルとショートヘアーが可愛らしい日本人ギャルの日米友好レズ外交!笑顔が可愛い白人ギャルのケミーは、寂しい時はバイブで一人遊びしちゃうかなりのH好き!そんな彼女が、いきなりパンティーを脱ぎ捨てアメリカ風オナニーを披露してくれます。綺麗に除毛され剥き出しのマンコに軽くバイブをあて、クリトリスを刺激しながら徐々にマンコを濡らすケミー。興奮してきた彼女は、バイブを既にヌルヌルと愛液で湿ったマンコに突きたて、さらにもう一つのバイブでクリトリスを刺激。アメリカンオナニーはなかなか刺激的ですよ!バイブでたっぷりと遊んで余韻を楽しむケミーを日本人女性が愛撫します。やわらかい肌と肌が擦れあい、徐々に感じていく二人。ケミーに胸を愛撫され、乳首を硬くして感じる大和撫子。徐々に体位を変え、69へ...美しい女性たちが快感を貪るように、ヌルヌルの肉の割れ目を舐めあうのです。そしてバイブレーターで更なる快感を求め、お互いを刺激するのです。双頭バイブで腰を振る二人の女性の淫乱な姿をお見逃しなく(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/09(木) 10:51:50|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2005年 ベストカリビアンコムアワード

「2005年 ベストカリビアンコムアワード」
皆さん、こんちにわ。ルンルン気分のカリビアン嬢です。今年もやってきました!2005年度、ベストカリビアンコムアワードの受賞発表!今回は、ロリータ、巨乳、独占動画、有名女優、熟女、素人系、金髪洋物、単品購入の8つのジャンルから受賞者を選ばせていただきました。大混戦の中、名誉&エロ度ある受賞に輝いた8人のAV女優は下記の通りに決定致しました。あのチ○ポに衝撃を感じたエロいシーンをもう一度、ご覧ください。きっと、右手が自然に貴方の股間にいくはずです!
  1. 2006/02/08(水) 12:15:05|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バーチャルでお目覚め

「バーチャルでお目覚め」
本日はなんとあの松浦○弥に激似の黒澤和花子ちゃんとバーチャルセックスが体験できます!!男優ではなくこの和花子ちゃんとSEXしているのはあなたですよ。。目覚ましが鳴り響き寝ぼけているあなたをやさしく起こしに来る和花子ちゃん、朝立ちしちゃってるち○ぽを器用な下裁きで舐めてくれあっと今にしずめてくれます。そしてあなたの目の前でミニスカートに着替えデートへと連れ出そうとしますが、それでもおきないあなたにスカートをめくりあげて挑発。ローターであなたのち○こを刺激!ローターを奪ってま○こを刺激してあげないとおさまらなそうですよ。そして指を入れてはげしく掻き回すとあっという間に潮吹き噴射!興奮した和花子ちゃんあなたのち○こを再びかわいい上目遣いでフェラ!この時の表情が松浦○弥にそっくり!!興奮度が増したあなたいよいよ挿入です!感じまくってかわいく喘ぐ和花子ちゃんも顔を至近距離で見つめながら激しくつきまくるち、”もっとおくまで。。”とおねだり。必死になっている和花子ちゃんの顔が超かわいい。。こんな和花子ちゃんとのSEXをバーチャル感覚でお楽しみください!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/07(火) 11:15:06|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウォーターガール

ウォーターガール
冬だ!温泉だ!温水プールだ!水着だ!初っ端から無理のあるこじつけ・連想ゲームで大変失礼いたしました。と、いうことでやって参りました、水着もの!その名も、「ウォーターガール」!!エロスイマーの鶴瀬愛美選手が、ベッドの上で、色んな演技をご披露してくださいます!!!水着替えから、ムッチリボディーに性感スカーリング、そしてバイブ・レッグ、さらには、フェラ・ベントニー等等、アソコビンビンのエロシンクロで観客を魅了しちゃいます。そして、なんと!他では絶対聞くことのできない、あんなことや、こんなこと、水泳裏事情も暴露してくださる愛美選手!!!これ見て、あなたも一緒に、エロシンクロー!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/07(火) 11:14:41|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

椿まや チ●ポドキドキ!美脚お姉さん

「椿まや チ●ポドキドキ!美脚お姉さん」
椿まやっス!超絶美女っス!脚長ぇっス!美人で美乳っス!そんでもってエロいっス!本能のまま、体が欲するまま、男と女が絡み合うことの本当の素晴らしさを知っている美脚お姉さんっス!はい、もちろんこの時点でオイラの股間は東京タワーっスよ!元レースクィーンというエロ業界ではAランクの肩書き。オナニー大好き、SEX大好き、173cmのしなやかなボディを豪快に使って、ハンパない数のチンポコをくわえ込んできた椿まや姉さんが、ローター&電マの豪快クリトリス一点集中快楽オナニーでアナタのチンポのゴキゲンを伺うっス!すんげぇ、気持ち良さそうっス!サーモンピンクの綺麗なオマンコを大きく開き、クンニ、指マンに大量潮吹き!頭を押さえられての仁王立ちイマラチオで根元までしっかりくわえ込む椿まや姉さん。苦しい表情で唾液ダラダラたらしながらも、ねっとり、ジュッポリ、くわえ込むパーフェクトフェラを披露!こいつぁ堪らんっス!チンポコ挿入されると、綺麗な顔が快感でゆがめて喘ぎまくり!バリエーションに富んだ様々な体位でチンポコを味わい、お股をグジュグジュに濡らす淫乱姉さん。本気で気持ちよさそうっス。フィニッシュはまん丸で大きなオッパイにザー汁を浴び、発射後のチンポコをやさしく撫でる…。いい女のフェロモンムンムンっス!綺麗な顔に見事なスタイル!おまけに男を喜ばせる極上のM女に乾杯!久々に、ザー汁を根こそぎもっていかれたっス!(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/05(日) 09:06:17|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひよりのプルルン誘惑

ひよりのプルルン誘惑
猿轡をかまされてもその可愛さは薄れることがない、そんな美少女といったらひよりちゃんしかいないでしょう!というわけで、本日は一本道に白石ひよりちゃんが登場で~す!ホワ~ンとした身体、そして大きくて柔らかいおっぱい。可愛いフリルつきのブラの上から手を谷間に挟むと「あったか~い」とため息が…。ブラをはずしてフワフワのオッパイを揺らしたり、乳首を舐めたりたっぷり楽しみます。体位を色々変えてローターやバイブでおっぱいをいじり倒しながらターゲットは次第におま○こへ。ひよりちゃんを膝に乗せて後ろからパンツを一文字にしたりローターを当てたりしていると、ひよたんの表情がエロエロに!アライグマ型のバイブをくわえるひよりちゃんの口からよだれが出てこないかと期待してジーッと見入ってしまいます。クンニ、手マンで潮まで吹いてしまったひよたん。お返しにビチョッビチョッと音が立つフェラ。パイ擦りまでしてくれて男優さんもご満悦です。最後にまた本番シーンがハメ撮りで収録されています。ちょっとカメラアングルがへぼいですが、揺れるおっぱいやひよたんの綺麗なアナルがばっちり拝めます。(もっこりおやじ)
  1. 2006/02/05(日) 09:05:27|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

もっこり

Links

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category