FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

淫乱さ全開でハメまくりのヤリまくり

インラーン3 後編
どう考えても超お得な作品が登場です。その名も「若気少女インラーン3」!「じゅん」「ちあき」「りの」の3人トリオが淫乱さ全開でハメまくりのヤリまくり。最初に登場が、つんと突き出した美乳がHな「りの」!立てひざで男の竿をディープスロートで喉の奥まで咥えまくり。体が火照った「りの」はたまらずオナニー。バックで尻を突き出し、指を濡れ始めたまんこにこすりつけ、もう片方の手で胸を激しく愛撫。男優に全身を愛撫されると、まんこをグジョグジョに濡らし、Gスポット刺激では大量の潮を吹きイってしまいます。さらに追い討ちをかけるようにペニスを挿入。淫乱体質の彼女は全身を震わせながら、感じまくりです。続いて登場がまじめなお嬢様風の「じゅん」フェラ、トイレオナニーで痴態をさらしちゃいます。さらに「じゅん」「りの」が寝ている部屋に男優二人がそっと忍び込み、夜這い。本気で驚く彼女たちに襲い掛かる男優たち。夜這いされても濡れる淫乱二人組みをめちゃくちゃにヤっちゃいます。まだまだ続くこの作品!今度は童顔で白い肌が妙にHな「ちあき」が淫乱大爆発。さらに「じゅん」の本番と、お楽しみ度120%です。絶対チェック!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/31(金) 12:22:25|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

3Pザー汁攻撃!

3Pザー汁攻撃!
いきなり出だしから「ザーメンが大好き!」と豪語するひろみちゃんは、バスローブで登場です。ハラリと脱いだバスローブの下は、真っ白なセクシー下着!!!ツンッと立った乳首のある大き目の胸を下から支えただけの何も隠していないブラはセンセーショナルです!とにかくザーメンが好きという要望にお応えして、
抜きたくて仕方がない男のズボンをあっさりと下ろし一言、「長いわね~」。そして、優しく包み込むように握ってシコシコ動かし始めます。硬くなってきたチ○コをお口に含んで亀頭をレロレロ、そして手も止めずにシコシコ。。。あっという間に口内射精です。そして、休むまもなくお次の人が下半身を差し出してきます。パンツの上から興味深く撫でなでして、今度は手こきだけで逝かせます。ここで終わるわけも無く、またお次のチ○コがやってきて、手こきとフェラで逝かされます。たくさんのザーメンに喜ぶひろみちゃん。今度は2人の男優さんからおもてなし。オッパイを揉まれ、たっぷり愛撫され、セクシーパンツをずらしておま○こ拝見!そしてクンニ。感じやすいらしく、喘ぎ始めたひろみちゃんのGスポット攻撃が仕掛けられます。するとチャポチャポっと音がして汁が滴ります。お次はひろみちゃんがWフェラでご奉仕。本番は正常位、側位、バックといろんな角度ではめますが、フィニッシュ近くになるとバコッバコッと本当に激しいピストン!!そして顔射!! ザーメン大好きひろみちゃんもここまですれば大満足だったかな?(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/30(木) 15:09:47|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

舐めまくり幼顔

「舐めまくり幼顔」
幼顔ロリ系の甘衣かおりちゃんです。 童顔に紺色のスク水着がマッチ!水着のつなぎ目に手を入れて開くと、
パックリ現れたピンクのクリちゃん。クリちゃんをレロレロすると、あ~~~気持ちいい~~と顔は幼くても体はエッチな大人です。こっちもしてぇ~!!と指マンをかわいい声でおねだり。 指がマンコに入ってるところや、舌がマンコを小刻みに舐めている姿などがカメラにドアップで映っていて迫力満点!エロ満点!!ロータープレイではスク水着の股をマン汁でビチョビチョに濡らして昇天!目をきらきら輝かせていたバイブプレイでは、歓喜のお汁を水着の色が変わるまでたらす。 お次はミニミニのチアガールコスプレで登場!男の股間をいやらしく弄り、かわいいお口でパクン!カメラを意識したフェラ顔がとっても、キュート!69の姿勢では玉舐め、脚舐め、足の指舐めとサービスも満点のかおりちゃん。これは極楽ですね。ザーメンは口内発射で受け止めフィニッシュ!!
  1. 2006/03/29(水) 11:54:16|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

とろけるお姉さん

「とろけるお姉さん」
お姉さんジャンキーには堪らない綺麗なお姉さん、胡桃沢まりなネエサンの登場っス!ほんの少しだけ年上で、ほんの少しだけオトナで、でも時々可愛くって、優しくアナタをリードしてくれるひと…、全国の男達の股間に幸せを運ぶひと…、それがお姉さんっス。そんな、胡桃沢まりな姉さんとの甘酸っぱいHを堪能できる1本っスよ!ストリップで鍛え上げた抜群のスタイルをピチピチ豹柄のボディコンに包んで登場するまりな姉さん。
そっと触れただけで濡れ濡れになるいやらしい体をクネクネさせてながら、甘えた子猫のような声でもだえまくり。悩ましい度ランクの上位に位置する、ノーパンにパンストの股間!マンコの部分だけに穴を開けられ、クンニされると部屋中に響き渡るどデカい喘ぎ声でもだえまくり!立ち指マンされると「そこが気持ちいいー!」と叫びながらドバドバ大量潮吹き!敏感ボディのお漏らしお姉さんっス!オナニーでは感じまくってコリコリ状態になったビーチク&クリトリスをローター刺激でイキまくり!本当に超敏感なイキイキマシーンっス!その後もクリ刺激、指マンだけでカラダを仰け反らせて何度もイキまくり!鏡を前にマンコをパックリ開かれて指マンされて「また出ちゃうぅ~」と叫びながら再び大量潮吹き!イキまくって淫汁だしまくって…、もうハチャメチャっス!たっぷり気持ちよくなったところで絞り尽くすかのような極上フェラを披露して、「おチンチン欲しいのぉ~」と肉棒のおねだり。挿入されると、今まで以上に喘ぎ声のボリュームUP!天まで届けと言わんばかりの大絶叫で連続アクメ!「すごい気持ちいいぃ~」、「コレ(チンポ)好きぃ~」「またイっちゃうぅ~」…、ものすごい喘ぎっぷりで、とろとろにとろけまっているっス!イってもイってもイキ足りない、そんな感じで終始セックスを堪能するまりな姉さん。この60分あまりの間で何度アクメを向かえたのか…。数え切れないっスよ…。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/28(火) 17:12:36|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

若奥様は痴女

若奥様は痴女
綾瀬はるかちゃんに似ている可愛いDカップお姉さま、美夕ちゃんの登場デース!「ダ~リ~ン!」と甘えるエッチな若奥様役の美夕ちゃんがセクシーなネグリジェで掃除機をかけているとなんと、柄の部分をおまんこへ当ててオナニー開始!!吸引に感じつつも、
どうやら物足りない美夕ちゃん。旦那が帰ってくるとやりたいモード全開に、ソファの上ですぼんを脱がせ、パンツの上からちんこを愛でまくり!!「これはな~に?」と、ちんこの部位を質問しては「か~わい~!」とペロペロ。ここしばらくご無沙汰だった旦那も、もうムクムクっとおっ立ちベッドへ!!旦那を喜ばせ、今度はお返しにクンニ、指まん、そしてまたフェラをしてと仲良しな夫婦。美夕ちゃんのおっぱいもプルプルで超綺麗だけど、おまんこもキレイです。本番はあらゆる角度からはめまくり、胸射でフィニッシュ。すると旦那は疲れて寝てしまいます。一人、ザーメンをティッシュで拭く美夕ちゃんの姿がなんだか寂しい。そして、一人シャワーを浴び、またリビングへ。。。テレビを見ていると次第に手がおっぱいへ、そして全裸でローター、バイブオナニー。。。見ごたえ十分!こんなイヤラシイ奥さんがいたら会社に行かなくなってしましそうで~す。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/28(火) 08:57:54|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

無料書き込み掲示板

ご近所さんとの出会い!無料書き込み掲示板

【押しの強さで彼女をゲット!】押しの強さっていうか・・・単なる俺のワガママだったかな!(笑)俺は普通の会社員の24歳。夏に彼女にフラれてからしょぼくれた生活してたのさ。傷ついた心を癒してくれる新しい彼女なんてそう簡単には見つかるわけもなくてね…半ば最終手段って感じでこの出会いサイトに身を委ねたワケなの。「出会えたらいいなぁ」くらいの気持ちで(笑)始めてみたら、出てくるわ出てくるわウソくさい女性達が大勢と…(・ο・)その中の一人とメールをしてみたの。遊び感覚だったからほとんど信用してなかったんだけど、でも少しでも「本物かな?」って感じたから暇だったし一応会うだけ会ってみようと思って待ち合わせしたのよ。ちょっと強引な誘いだったけどね(笑)それに俺がすでに待ち合わせ場所にいるっていうのに、その子は恥ずかしさで中々来ようとしない(>_<)もう超が付くくらい強引に催促メールしまくったら(笑)・・・来てくれたの!やっぱり諦めたらそこで試合終了だよね♪(笑)その先は来てくれた嬉しさと、その子の可愛さと、新鮮さで楽しく色んな話ししたなぁ★飯食って、ちゃんと次の約束もして別れたんだ♪結構、先入観ってあるよね、最近の出会いサイトに信用性はないみたいな。マジで会えたから、時間があったらやってみたら?結果出たときには非難してることがバカバカしくなるから(笑) あ、そうそうその子とのことなんだけど、その子っていうのも変だな(^-^;)彼女にしちゃったのよね~!2回目に会って勢いで言ってみたら成功!みたいな(笑)まぁとりあえずやってみれば分かるよ。がんばれ~(~▽~)
  1. 2006/03/27(月) 13:50:45|
  2. 安心無料の大人の出会い|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

どスケベメイドは眼鏡っ子

「どスケベメイドは眼鏡っ子」
眼鏡ギャル平川小雪がかわいいメイドになって登場!小雪ちゃんが着てから、毎日会うのが楽しみだよとご主人様に言われのぼせ上がる小雪!!疲れてないですか?と近づき、マッサージを始める小雪メイド!!
体の上に乗り乳首を舐めたり、下半身のもっこりした部分をやらしく触り、マッサージしますか?大好きなご主人様だからいっぱいモミモミしましょうね~~こんなメイドがいたらたまらないっスね。 チンポを取り出し、分厚い舌を8の字に動かしメイドフェラが始まる。 チューチューと音を立て、おいしそうにしゃぶる。良く働いてくれるので今度は俺がマッサージするよとご主人様が言い出しマンコを触り始めると、かなり肉厚のビラビラの奥はすでにいやらしい白いマン汁で光ってる。 ちょっと触られただけで喘ぎ声も大きく感度良好!M字開脚で指マンすると白いねっとりした汁がどんどんマンコから出てよがり声もさらに大きくなり昇天! 絡みはチンポを肉厚のビラビラですっぽりとくわえ込み綺麗に処理されたマンコから合体部分がばっちりアングルで見える。声も大きくずっっと大声で喘ぎっぱなし。。フィニッシュはトレードマークの眼鏡にたっぷり発射!!どスケベメイドの小雪ちゃん、見逃せません!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/26(日) 10:34:45|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

欲情淑女

欲情淑女
シャワーを浴びている男のもとにいきなり女が出現!「いっしょに入りましょう~。」エロ気ムンムンで早速、男の裸体をソープウォッシュ!自分の体をふんだんに使い、手から足の指先まで、股間は特に念入りに洗ってくださいます。
汚れをきれいに流した後は、舌を使い体の隅々まで天然ワックス!これまた、股間は特に念入りに磨いてくださいます。そしてとうとう、我慢しきれなくなった男根から白いワックスがおっぱいめがけて発射されると、今度はそれを使い、自分の体を磨き始める彼女。エロ過ぎです!!!さて、次なる夢物語は、トイレにて。用を足している最中の男の元へ、女が侵入!おしっこ飛び散るのなんかお構いなしで、男の体を舐めまわし、おちんちんにかぶりつきです!!!この欲情娘、さらには、おちんちんを握り、場所移動すると男を全裸にし、おしりの穴まで嘗め回す始末、もう手におえましぇん。最後はお得意フェラでザー汁をおいしくいただきまーす!もちろんこれだけでは、物足りない欲情娘。このあと、ベッドの上で激しくもだえまくりです!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/25(土) 09:50:37|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

★型の割れ目

「★型の割れ目」
ショートカット爽やかな星野まきちゃんが今日は尽くしに尽くしてくれますよ!ほっそりとした健康的な色白のボディーからは想像できないなかなかの巨乳です。その名を顕すようなショッキングピンクに★の柄のパンティーの中に手をいれてオナニーをしだすマキちゃん。
クールな目線で器用に手を動かしシャツをめくると巨乳が登場。おっぱいをぷりんぷりんさせながら床にねころがり感じまくります。”はあっはあっ。。”っと喘ぐ声が色っぽい。おっぱいもこねくり回すようにもみまくり、画面いっぱい、超度アップに!指をくわえてあえぎまくりのマキちゃんの姿、もうこれだけでおなかいっぱい、でもまだまだこれからですよ。黄色いベストにアルファベットのプリントのパンティーに着換えたマキちゃんに男優がすかさず愛撫を開始。ちょっと舌をはわせただけでさらに色っぽい声がでちゃう、まきちゃん。パンツを脱がしてクンニすると、まんこはもうべッチョベチョに濡れています。そしてマキちゃんの極上フェラをどうぞお楽しみください。唇を器用に使ってするんするんとくわえ込み自慢の美巨乳を使ってパイずりまでしてくれるサービスぶり。お待ちかねの挿入ではマキちゃんの滑らかな肌、やわらかそうなま◎毛が超アップで拝めます!さまざまな体位で突かれて妖しい視線とかすれた声で喘ぐマキちゃん、お楽しみください。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/24(金) 13:11:12|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

奥までヌルヌル

「奥までヌルヌル」
Dカップ!20歳!成人なりたてホヤホヤ、ムッチリボディーのひよりちゃんが遂にデビューっス!経験人数15人、一日最高8回、全身性感帯のドスケベひよりが、アーミーもビンビン、迷彩模様の下着姿でベッドに待機。
現れたガリガリ男優に背後をとられると、ボインな乳を鷲掴みにお望みの全身性感タイムの始まりっスヨ!ディープキスでお口をねっちょりにすると、さらに今度はローションがたっぷりお口の中まで投入っス!さらにさらに、粘々度100%になった唾液をひよりの口から男のお口にドロップイン!もうこれで二人は、身も心もネバネバってカー!?このあとも、ボインちゃんをローションでブルブルマッサージ、マングリ返しで指まん&クンニ、ひよりの爆裂フェラ、そしてフィナーレを締めくくる弾丸ファック等など、ハタチの魅力がたっぷり詰まってるっス!!しかも!まだまだこれで終わりじゃないんス!!!今までは、前半。このあと、後半に、ひよりが暗闇の中、サーチライトに照らされながらアレやってくれちゃうんスヨ!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/23(木) 10:00:41|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

ちんちんのマドンナ

ちんちんのマドンナ
今回登場してくれるのは菅野○穂に激似の菅野つぼみちゃん。色がとっても白くってほっそりしていて、思わず色んなHな事していじめたくなっちゃいます。白い清楚な下着姿で優しく体を愛撫し始める、つぼみ嬢。でも、おマタ広げて、手はしっかりとマ○コの上をなぞっています。よ~く見るとパンツの上にうっすら染みが...
まだ始まったばかりだと言うのに、お上品な顔つきとは大違いのイヤラシく、とっても濡れやすい体をもつつぼみ嬢なのであります。とうとう我慢が出来なくなってパンツを脱いで、じかにマ○コ(とっても綺麗なピンク色!)を触り始めちゃいます。指をイヤラシク、自分で舐め、マ○コの中へ入れちゃいます。ピチャピチャとHな音を立てて、少しづつその指の動きが激しくなってきます。するとどうでしょう、マ○コから白いお汁が... 指の動きは留まるところを知らず、速く、しかし、丁寧に動き続けます。そしてついに昇天... 逝ってしまったあとの恥ずかしげな表情がこれまたたまらない、つぼみ嬢。その顔だけで逝ってしまいそうなります...1人Hだけでこんなにイヤラシイつぼみ嬢なのに実際にどんなHをするんだろうと考えるだけで起っちゃいます。3Pあり、暗闇Hあり、ぶっかけありの盛りだくさんの内容のこの映画、絶対見ないと損します!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/22(水) 10:48:53|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:3

モロ出しモロ見せ過激露出!

「モロ出しモロ見せ過激露出!」
熟女系巨乳AV女優の宏岡みらいさん、久々にカリビアンコムに登場です!ウーロン茶など飲み干して力つけた後はいきなり服を脱ぎ始めてモロ出し、モロ見せ露出の開始です!!かわいいブラジャーからこぼれる巨乳がたまりません。
そのまま勢い良くトイレに行って放尿と始めから飛ばしてくれちゃいます!その後車内でも通りすぎる車に見られながらのローター手マンで、ますます盛り上がり、途中降りて買ったフランクフルトを巨乳にはさんでの野外パイズリはすばらしいです。 ノリノリのまま、野外フェラそして野外ファックに。外で巨大チ○コを生で挿入され、バックで喘ぐその姿は盛りのついたメス猫のよう!まずは尻射で!お次はなにやら、マンションなる?場所での露出です。 みらいさんフェラが大好きのようで口を大きく開けてチ○ポをしゃぶるシーンがめちゃくちゃ多いです。フェラ好きの人にはたまりませんね~!!2度目のカラミはすっ裸のみらいさんと仲良くビールを飲みながら始まります。 立ち岩清水をされている姿がかな~~り激ヤバ!!長い髪を振り乱して喘ぎ腰を振る!巨乳にたっぷり射精され、満足そうに指をくわえるその姿はもう完璧な淫乱熟女!!!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/21(火) 09:43:14|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

恋人探しからエッチの出会いまで!

毎日ポイント復活!ご近所さんと大人の出会い

オイラは25歳(♂)彼女いない歴3年…。彼女を作るチャンスよりもオイラにはトラウマがあった…。過去の女には幾度となく酷い目に合わされ、女性恐怖症予備軍となりつつあるのだ。このままでは男としていけない!オイラは好きなはずの女が苦手なのを克服するためとある決心をした!直接顔を見て話をしなければ普通に接することができるはず!ということで…友人お気に入りのサイトを紹介してもらった。マッチ!だって…オイラにもマッチした新しい出会いが開けるかな(寒っ)期待に胸を膨らませてオイラは女の子を探し始めた。思ったよりも積極的な女の子がいてちょっとビックリ!オイラはドキドキしながらメールを書いてみた。翌日…。女の子からさっそく返事が来たーーー!純な子を探してみたけれど当りはあるのか?!次回に続く…(次回はないっーの!)結果!当り!こんなにうまくいっていいのかと思ったがメールしてみて普通に付き合えそうな子だったのでOKしてみた!写メはまぁまぁ普通で悪くない。今週の土曜、念願のデートを約束…。オイラのトラウマ解消になるか…!?今からめちゃくちゃ楽しみだ!あなたもエッチなご近所さんとのアダルトな出会いを探してみよう!! [恋人探しからエッチの出会いまで!]の続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 10:19:49|
  2. 安心無料の大人の出会い|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

リンダ 破廉恥サブミッション

「リンダ 破廉恥サブミッション」
全国エロレスファンの皆様、こんにちわ!今回登場するリンダ選手、何と謎のマスクマン2人と3P対決を行ないます。あの必殺M字開脚ポーズがいつとられるのか興味深々であります。おおっと、いきなりセクシー挑発ポーズか!それにしても何という衣装なんだ!アメリカ国旗模様のバタフライパンツ&ブラ!そして早くもエロ顔で挑発ポーズであります、カメラ目線の大デモンストレーションでありましょうか!
そして謎のマスクマン二人が登場です。それにしてもセンスがありません、このマスク!おおっ、、いきなり、リンダが部屋のクローゼットから登場であります!マスクマン二人を空手チョップでなぎ倒し!得意のグランドポジションで二本の肉棒同時のフェラに入りました。舌使いは軽快な動きで、確実に肉棒を痛めつけて、いや刺激しまくっています。それにしてもリンダ、何と言う余裕なのでしょうか、時折、笑みを浮かべながら二本の肉棒を同時に口に入れ、そして一本を指に持ち替えてこすりつけるような感覚でしごきまくります。う~ん、まさにエロい表情、エロの基本の表情で肉棒を舐め回します。そしてタ一本の肉棒にターゲットをしぼりフェラのラッシュ攻撃、すごい軽快なリズムで刺激をあたえます、おおっ~と、出た~!肉棒の先からねっとり濁った液がリンダの顔に飛び散ります。完璧なリンダ選手のフェラ固めで一本先取!続く二本目、リンダ選手のオ○ンコ全開のおっぴおろげポーズであります。しっかり、奥の奥まで魅せてくれる、いわばファンサービスでしょうか!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/19(日) 08:54:01|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

思いっきり鳴かせて

「思いっきり鳴かせて」
上戸○やに激似、いやそれ以上にかわいい上戸さやちゃんが渋谷りなの名で再び登場です。こんがり焼けた肌が美しい、18歳のぴちぴちナイスボディー。小柄ながらスリーサイズは82.52.84と抜群のプロポーションです。
おっぱいを攻められくすぐったそうにするりなちゃん。笑顔があどけなくってかわいいんです。そのままクンニ、指マンと下へ下へ攻められるとま○こがぱっくり大開帳しちゃいます。こらえられずに思わず男の体にさわり始めフェラを開始。ぺろぺろとしゃぶる口やくりくり動く瞳が超かわいい。そして挿入!一突きされるたびに子供のような声であえぎまくっちゃいます。体位も、バック、騎乗位、松葉とあらゆるプレーが堪能できます!!(もっこりおやじ) [思いっきり鳴かせて]の続きを読む
  1. 2006/03/18(土) 10:27:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

僕のキューティーオナペット

僕のキューティーオナペット
矢田亜○子に激似の由加里ちゃん!! その制服姿は清楚で無垢でロリっぽくて、いいですねぇ~。そして、将来は獣医になりたくて動物番組をよく見たりするというとても優しい女の子。そんな由加里ちゃん、家にいるのが好きでオナニーもやったりしてます(ピンクローターを所持!)。次の場面ではスクール水着を着用。静かな雰囲気の中、水着の上から胸を撫でてくる男の手。その手は乳首をいじり、水着を脱がしていきます。
カメラが少し下へ移動すると、由加里ちゃんの手はしっかりち○ぽを握り締め、ゆっくりしごいています。チロチロとかわいい舌が亀頭をさや舐め、そして手を使わずにパクッと口に含みます。69になって由加里ちゃんのおま○こも水着の横からいじります。先端の方だけしこしこと咥えるフェラで口内発射!!お次は再び制服で登場。いつもやるようにオナニーをしてみてと頼まれ、パンティの上から由加里ちゃんの手が自分のおま○こをいじります。その手はいつぞや男優さんの手に変わり、パンティーをずらしておま○こを拝見!!大きく開くと、ピンク色でとっても綺麗!! クンニに手まんでぐじゅぐじゅに。。。フェラして制服のまま男の上にまたがります。そして、挿入すると下からゆっくり突かれ、そしてスピードが上がっていくと「いく~っ!!」と由加里ちゃんは1回逝ってしまいます。そしてバックになって下からみると、由加里ちゃんの汁がたっぷり出ているのがわかります。そして激しく突かれると「もっと、もっと気持ちよくして~」と可愛くせがむ由加里ちゃん。騎乗位もものすごくエッチですごいです。ん~、エッチな天使由加里ちゃんをばっちりおかずにしてください!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/17(金) 14:26:33|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

口マンコ女子校生

「口マンコ女子校生」
さまざまな制服をきた6人のギャル村山恵子、由月理帆、朝倉由加里、椿レイ、秋川香織、木下舞が口をオマ○コ変わりにして女子校生フェラテクをご披露してくれるよ!!まずはブレザーの制服を着たロリ系の由月理帆ちゃん。 
白いブラウスをはだけて小ぶりのおっぱいを出しながらフェラ。 カメラ目線のフェラ顔がかわいい!お次はセーラー服を着た村山恵子ちゃん。スカートの下から覗く白いパンティがそそる。じゅるじゅると音をたてて、ワイルドにチ○コをおしゃぶり。のの字を書くように頭を回しながらのテクは必見! 女優のりょうに似てる椿レイちゃん。エキゾチックな顔にブレザーの制服が似合う。 男の股間をゆっく~りいやらしく触る。チ○コを口に入れる時の顔が激エロ!さらに白いレースのパンティがチラチラ。 口射でフィニッシュ!!小柄な木下舞ちゃん。どこにでもいそうな女の子!まずはバイブを使ってフェラの練習から。上手にできるようになったら本物のチ○コをおしゃぶり。69のポーズで男の顔にオマ○コをくっつけフェラ。 お次は秋川香織ちゃん、朝倉由加里ちゃんと続きます。あなたの好みのギャルテクはだーれ?(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/16(木) 08:03:10|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

淑女の淫欲

淑女の淫欲
今回登場するのは若き未亡人、加藤ゆう。結婚後間もなく、旦那は他界、多額の遺産を相続しながらも空虚な日々を送る加藤ゆう。その寂しさを紛らわすかのようにオナニーに励みます。
黒いドレスの下にはとってもイヤラシイ紫の下着、紫の網タイツにガーターベルト。最初はゆっくりと下着の上から自分の体を愛撫しているのですが(四つん這いになりケツを突き出してはいますが)、そのうち手の動きが段々と激しくなり、ついにはパンティーの中へ...ビンビンに立った乳首と乳房を鷲掴みにし、5本の指全てを使い、激しくクリを撫で回します。黒いソファーの上に横たわった体はあまりの気持ちよさに蛇のようにクネクネと動いています。さらにクリの上にある指の動きが激しくなり、ビンビンに立った乳首を掴む手も乳房に食い込み、ついには昇天...余韻に浸るその姿もとってもいやらしい、加藤ゆなのでありました。そんな彼女、見知らぬ男が家の中を覗き見しているのを発見!怒りながらもその男を家の中に押しやり...そして、彼女の亡き夫の同僚が1周忌のお参りに来て目にした物は...続きは皆さん、ご自分の目で確かめてください(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/15(水) 18:29:14|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

乱れたナデシコ

「乱れたナデシコ」
AV界のギャル系人気アイドル氷咲沙弥ちゃんがTNTに再登場!すっかり大人っぽさが増した沙弥ちゃん、黄色い制服がまぶしい!ミニスカートから綺麗なストッキングをはいた綺麗な脚がのび、なんとその下はノーパンです!
インタビューではオナニー体験を話してくれるのりのよさ。そして実際にローターを使ってオナニーのスタート!自分でおっぱいをもみしだき乳首にローターを当てるとどんどん硬くなっていきます。。クリを刺激している沙弥ちゃんの艶っぽい顔がたまりません!ま○こに入れられらたローターをぬくと体がヒクヒク痙攣しています。後半はいよいよ本番の開始!本格的に愛撫、クンニされると顔をしかめて喘ぎまくり。激しい指マンでは体を捩じらせてかんじ、興奮してち○こにしゃぶりつく沙弥ちゃん。ちろちろと先っぽををかわいらしい口で舐めたあと、いよいよ挿入です。ピストンでプルプル震える綺麗なおっぱい。沙弥ちゃんのかすれたいろっぽーい喘ぎ声は超必見です!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/14(火) 08:28:33|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

エロ玩具宣言

「エロ玩具宣言」
さあ、今回登場していただく可愛い子ちゃんは、ショートへやーがとってもお似合いの加藤ゆりあちゃんです!「作品中では加藤あきと名乗っていますが、紛れもなく加藤ゆりあちゃん、、、」 この娘、何と言っても唇が超~セクシーなんです。こんな唇でポコチンを咥えてもらったら最高でしょうね~!
いきなりスタッフから「緊張をほぐすから」と言われマッサージ機をパンツの上から押し当てられ、口の上手なスタッフにあっと言う間にパンツ一丁にされちゃいます。Dカップでピンク色のおっぱいは形もよく、乳輪まで綺麗なパーフェクトなおっぱい!そして、エロいスタッフにソファの座り方を指示されちゃうのですが、このスタッフは座り方に中々、うるさいようでエロいM字開脚座りをしっかりと指導しちゃうんですネ。スタッフの指導したおかげで、何とかエロい座り方がサマになってきたゆりあちゃん。そのオ○ンコ部分にマッサージ機を押し当て刺激するのですが、時間が経つにつれて感じてきたのか、小さな声をあげちゃいます。この小さな声がエロ~可愛くていいんですね~。そしてパンツを脱いでダブルホールのドアップ!オ○ンコは小さめのクリトリスにほど良いピンク色だ!その穴にスタッフのエロ~い指ガーが一本、二本と挿入しちゃいます。もちろん、オ○ンコからは溢れんばかりの濁汁が大量に流れていました。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/13(月) 09:28:47|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

満たされない人妻に興味ありませんか?

「満たされない人妻に興味ありませんか?」






人妻さんは会う目的が明確♪だからダントツ会える♪人妻に興味のある方は必見のこのサイト!!若妻・幼妻・熟女・・・会いたがってる人妻がたくさんいるぞ。人妻に興味がない人も必見!!毎週ポイントが復活するという画期的システム!だからずっと無料で利用することも可能!!気になる人は・・・
  1. 2006/03/12(日) 10:38:16|
  2. 人妻専門|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アウトドア・ファック in USA

アウトドア・ファック in USA
人類の歴史ウン万年。まだ人が動物とあまり差がなかった頃、人は裸で暮らしていた。時は流れ、日進月歩し、人は文明を手に入れた。しかし文明を手にいれた代わりに、人はある大きなモノを失ってしまった…。
それは開放感である。一糸まとわぬ自然な姿で、母なる大地に包まれる事の開放感。さらに、人間の根幹ともいえる生殖行為をその大自然の中でできたらどれほど気持ち良いだろうか…。しかし、規律という目に見えない鎖に縛られた現代人は、そういった開放感をおいそれと味わうことは出来ない…。だが、そこで立ち上がった娘達がいる。そう、それが中島佐奈とパトリシアだ。育った国は違えども、人間が本能的に求めるものは同じ。国籍の違う二組の男女が、アメリカの広大な大地の中で行う乱交プレイ。最早ただのセックスではなく、異文化コミュニケーションと言えるだろう。とまぁお堅い事を書いてきましたが、スナック感覚で要約すると、金髪ボインのネーチャンとお色気大和ギャルが野外で大興奮の乱交してるっちゅうことです。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/11(土) 10:46:34|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

思い出再現ファック

思い出再現ファック
やっぱりロリ系さやかちゃんには制服が良く似合う!! ちょっと舌ったらずな話し方でさやかちゃんの体験談、恋愛談がポンポン飛び出してきます。エロ話も佳境に入ってくると「回想か?」と思われるような感じにエロシーンが入ってきます。ブレザー姿から180度、今度は露出たっぷりのセクシードレスで登場です。
背後から首、耳を愛撫されてどんどんいやらしいモードになってきたさやかちゃん、乳首をつままれ、乳を揉まれ、そしておま○こをいじられはじめます。すると体がもうピクピク痙攣して、早くも感じまくっている様子。泣いているのかと思うくらいに押し殺した喘ぎ声が、余計にいやらしさを醸し出します。ここで駄目押しのクンニ攻めにGスポット攻めを受けて潮吹き!!いっちゃって幸せ顔のさやかちゃん、今度はたっぷり玉袋まで口に含んでフェラでご奉仕。そこから69、挿入と流れ、いろんな体位ではめます。かなり濃いザーメンを顔にかけられて、さやかちゃんも大満足のようす。そのあと、また体験談に戻ります。かつて出会った巨根の男性の話を身振り手振りで話しながら、また回想のようなシーンへ。そこではさやかちゃんがたっぷりフェラをしてあげます。「いっぱい出たね」と、口からたっぷりのザーメンを笑顔で出すさやかちゃんが可愛いです。もう、やっぱりさやかちゃんですね。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/10(金) 17:30:32|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

夢の中へ。。

「夢の中へ。。」
本日は超ナイスバディーのお姉さま、秋本レナちゃんの登場です。この色気、ムンムン&くびれた腰に長い美脚、そして引き締まった腹筋!軽く割れています。
しかも顔もかわいくてのりもいい!まさに完璧。ソファの上でいきなり勲位を開始、長い脚を押し広げて思いっきり吸われるとせつない声で喘ぎまくるレナちゃん。その後は湿って温まったふわふわのま○こを指マン!目を細めて意識も飛びそうになってます。ま○こはもうぐっちょぐちょ。。さらに激しくかきまわされるとちゅぷちゅぷ音が鳴り響き、愛液が脚の間を伝います。「おち○ちん入れて…」とせがみますが、じらされなかなか入れてもらえません。たまらず差し出されたち○こにしゃぶりつくれなちゃん。しかも最後はイマラチオ状態!そしてとうとう念願の合体!ソファーをつかんで感じまくる声がさらに色っぽさを増していきます。立ちバックのときのドアップの結合部分は見ものです!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/10(金) 08:40:22|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アニマルマニア

アニマルマニア
伊藤○咲に似た綺麗なお姉さん桂子ちゃん!「エッチしに来た!」と明るく言っちゃうのですが、色っぽさが表情からプンプン香ってます。白いフィットドレスの下にくっきりと見えるヒョウ柄のパンティが桂子ちゃん本来のエッチさを物語っているみたいです。
ちょっと動くとプルプル揺れるおっぱいも超綺麗!二人の男優さんに挟まれて、ローターで体をいじりまくられ、お次はあんま機。クリちゃんはしっかり肥大化して立ってます。本人もすっかり本物が欲しくて仕方ないけど、まだまだもらえません。手マンでGスポットを刺激されると、膣がクチュクチュ言い始めてピュッピュ~ッと潮を吹きます。そしてそれをなめると「変な味」と感想。そしてフェラはいやらしいカメラ目線でズブズブ咥え、あっというまにチ○コを硬くしてしまいます。本番は正常位から。バック、騎乗位、屈曲位などで2人とガンガン突かれまくります。最後は濃厚なザーメンを顔中に受けて、それをなめる姿がいやらしい!冒頭で18歳と言ってましたが、絶対にさばをよんでいる経験豊富そうな桂子ちゃんです。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/09(木) 14:50:55|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

臭作Replay 第三夜 南綾香

臭作Replay 第三夜 南綾香
今回お届けする作品は、約2週間ぶりに帰ってきた「臭作Replay」第三夜。今夜の餌食は、蒼いロングヘアーにメガネがよく似合う先生の南綾香。実は南先生には女子生徒達とのレズの経験があり、しかもブルマ好き。
今回は南先生の過去と、前回餌食になったかおり先輩が激しく絡んでイク。前回同様、加藤(臭作オヤジ)とその周りの女生徒からメス犬の様に扱われているかおり先輩はある晩、首に紐を付けられ外に連れ出され犬のように放尿をするよう命じられる。同じ時間、南先生はエリお嬢様の部屋にブルマを渡しに行く。ここから次第に南先生の本当の姿をエリお嬢様は知り始める。ある倉庫で、ロープで縛られているかおり先輩と南先生は加藤に強制放尿をさせられ、そこに駆けつけたエリお嬢様はあまりのショックで二人を助けるどころか気を失ってしまう。その間、かおり先輩と南先生は加藤との3Pで心とカラダも変わっていく。今回は加藤が初めて口を開き「臭作」を説明するから見逃せない。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/09(木) 07:17:48|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

色情OLの日常業務

「色情OLの日常業務」
美巨乳で芸能人の宝○舞にも似てる宮澤ゆうなちゃん今回はOLになって登場しちゃいます。会社で憧れていた男性社員に迫られうれしく楽しく誰もいないオフィスでチチクリ合いしちゃうゆうなちゃん。いやーーマジ何時見ても本当に形が良く色白でやわらかなそうなおっぱい!!
もーよだれダラダラもんです!!オフィスのデスクの上に跨りおマ○コ全快に高速指マン!指もう1本入れて~~とエロくおねだりした後はデスクにたっぷり潮吹き。。お返しに仕事を切り上げ日中から彼の家に行きご奉仕! ゆうなちゃんのエロいねっとりフェラは極上物。。じっくり丁寧に玉から舐め上げ。。。そんな2人のうわさはすでに課長の耳に入っていた。以前からゆうなちゃんの体を狙っていた課長はダメな企画書を出して解雇されかかった男性社員にゆうなちゃんとさせてくれるよう交渉をする。。嫌がっているゆうなちゃんの体を無理やり触り始める課長。。この機会をいいことにとやりたい放題!苦しそうにしてるゆうなちゃんにイマラチオや高速指マン!たっぷり潮を吹かせた後いきなり挿入!!オフィスのソファーでやられまくるゆうなちゃん。フィニッシュは汚いザーメンを口の中に発射!!上司にたっぷりと利用されまくる憎悪の念がたっぷりの興奮度満点の作品でーす!(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/08(水) 08:56:51|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

濡れ濡れの裸体

「濡れ濡れの裸体」
普通のセックスでは満足できない!!そんな美少女の小柳さおりちゃんがビキニ姿でローションを使ったぬるぬるFuckを見せてくれますよ!!まずはバスタブの中でオナニーを開始。
程よく濡れたお尻に大量のローショーンがかけられつるつると光輝きます。。ねっとりと濡れた肌がまたいやらしいっ!アナルの中までローションが染み込んでいきます。そして手は、ま○この方へ。。指をしゃぶりながら誘うような目つきで自分のクリをしごいていきます。差し出されたち○こをこれまたねっとりとしゃぶりこんでいくさおりちゃん。自分のクリからは手を離さずくわえる姿が最高です。エアベットに移って69の開始。顔を紅潮させて感じた後いよいよそのまま挿入。お尻を上下にさせてピストン運動。そして仰向けになり思いっきり下から突かれると息も絶え絶えに喘ぎまくる!正常位でぶちこまれると”あ。。あん。。。”と切ない声が漏れ、白いおっぱいが揺れまくりぬるぬるのローションが垂れ流れます。発射寸前にち○こを高速でしごくさおりちゃん、そして口内発射へ。。。ローションの音が超いやらしい一本です。 (もっこりおやじ)
  1. 2006/03/07(火) 11:18:07|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

【丸見え保障】厳選動画

【丸見え保障】厳選動画
カリビアンコム【丸見え保障】厳選動画でムスコぴんこ立ち♪我らが性器の味方カリビアンコム
  1. 2006/03/07(火) 11:09:37|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素人 生ハメ膣内発射

「素人 生ハメ膣内発射」
かなりエッチな雰囲気を漂わせる女の子、ケイコちゃん。色白で美乳、マンコもパイパン気味でなかなか締りのよさそうな感じですね。そんなケイコちゃんが男とハメ撮りファック!する作品。
スタートは軽くインタ!すかさずバイブオナニー!かなり本気で感じているケイコちゃんがエロイ!マンコのアップがマジエロイ!続いてはフェラチオですがこれがまたスーパーエロエロテクニックです。!イケメンAV男優の剣崎進さんと南佳也君がナンパ目当てで街を練り歩く、スキのある女の子はすかさず裏路地に連れて行かれて、いきなり脇の下をペロペロされちゃったりするんです。しかも、人が来るかも知れないのに強制的にフェラさせます。ミニスカ姿で学校から帰宅途中の月島のあちゃん、たむろしていた男達に突然拉致されます。男立ちに愛撫を受けながら拉致られたことを友達に携帯で伝える彼女。ローターで責められると徐々に感じてきて喘ぎだします。フェラチオで男の口内発射を受け止め可愛いお口から精子を垂れ流します。手を縛り上げられて目隠しされ。(もっこりおやじ)
  1. 2006/03/06(月) 13:50:24|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

もっこり

Links

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category