FC2ブログ

好き好きHビデオ入門

毎日Hビデオを更新しています!それも超高画質無修正アダルト超鮮明無料サンプルを見てからHビデオ入門

夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編

夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編
女学生のゆかちゃん・まさきちゃん・なつめちゃん・あおいちゃんの仲良し4人で温泉旅行。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。
【夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編】のHビデオを見る4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められるゆかちゃん。さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。クジに当たったあおいちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。股を割り開いてアワビ酒。旨いんだよーと舐めまくり。オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!    By(もっこりおやじ)



アダルトサイト・スマホスマホ大人の情報配信アダルト情報満載 もっこり倶楽部アダルトビデオ本日の無料サンプル動画無料の出会い安心のHな出会い
  1. 2016/12/18(日) 01:00:35|
  2. アダルトビデオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adalut.blog2.fc2.com/tb.php/4763-8c8ab8f3

もっこり

Links

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Adult time

Adult goods

What's new.

Search

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category